恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

カテゴリ: ドラマ「クリミナル・マインド」

2017-06-24
チョン・テウォンプロデューサー/監督様
犯罪者チーム
ヘイン:オ・ヨンス追加

Criminal mind team 혜인:오연수추가

Chung, taewonさん(@taewonent)がシェアした投稿 -





2017-06-23
ユソンさん
私たちのチョン・テウォン代表様と。
いつもエレガントな#オ・ヨンス先輩まで〜♡
久しぶりに大家族〜^^この時..私たちのジュンギはどこいったのかね!ㅠㅠ
#クリミナルマインド#熱心に撮影中📽
#いつも集えば和気あいあい#笑ってシュート〜(笑)

20170623-1


俳優ソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギ2人の白黒写真集が公開された。

ソン・ヒョンジュとイ・ジュンギは、ヴォーグコリア7月号のグラビア撮影を進行した。公開された写真の中の二人はどっしりとした存在感を発散する。静寂の中でも目つきと感情だけで写真の息づくような躍動感まで感じられるように作成する。

グラビア撮影現場で二人はお互いを配慮して大切な姿で温かいシーンを見せた。お互いの撮影順で席をはずすことなく見守り促すことはもちろん、ポーズや写真についても、互いに疎通して笑いを絶えずに作った。ドラマ現場の雰囲気がこのよういいと連想させる部分である。

ソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギはtvN下半期野心作「クリミナル・マインド」で視聴者たちと会う。「クリミナル・マインド」は、アメリカのクリミナルマインドの韓国版。犯罪者の立場からの心理を見抜くプロファイリング手法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇。毎作品ごとに最適な演技力で「信じて見る俳優」の修飾語で好評受けた二人が出会っただけtvN「クリミナル・マインド」に対する期待感はこれまで以上に高い。

ソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギのより多くの写真集写真と「クリミナル・マインド」の深いインタビューはヴォーグコリア7月号またはヴォーグコリアウェブサイト
www.vogue.co.kr)で会ってみることができる。

チ・ミンヒョクが「クリミナル・マインド」にキャスティングされた。

子役俳優チ・ミンヒョクは、5月tvNの新しいドラマ「クリミナル・マインド」の撮影を進行した。

チ・ミンヒョクは俳優イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、キム・イングォンとリアルな演技を消化した。彼の肉震える演技に撮影関係者たちは賞賛を惜しまなかったという後日談。チ・ミンヒョクが劇中どのような役割を消化したのかはベールに包まれているが、新しい姿に期待が注目されている。

チ・ミンヒョクはEBSリアルバラエティー番組「遊ぼうGO」のメインMCとして芸能申告式を経た、映画「釜山港へ帰れ愛」の俳優ソンフンの子供の頃役で封切りを控えている。

一方、「クリミナル・マインド」は、プロファイリング手法で犯罪者の心理捜査シリーズ。ソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、イ・ソンビンなどが出演する。7月放送予定である。

20170621-1
20170621-2
20170621-3
20170621-4

20170615-2


俳優イ・ソンビンがソン・ヒョンジュとの温かい先輩・後輩ケミを自慢した。

イ・ソンビンは15日、自身のインスタグラムに「クウ〜心強い私たちのチーム長様。クウ〜#クリミナル・マインド」という文と共に写真一枚を掲載した。

写真の中のイ・ソンビンはソン・ヒョンジュと「クリミナル・マインド」の撮影現場で優しくポーズを取っている。ソン・ヒョンジュはポケットに手を入れたままカリスマある姿を、イ・ソンビンは、Vを顎に寄せるいたずらなポーズで可愛い魅力を表わした。

一方tvNドラマ「クリミナル・マインド」は、2005年に米国で放映されて大きな愛を受けた心理捜査シリーズの国内初のリメーク作でイ・ジュンギ、ムン・チェウォン、ソン・ヒョンジュ、キム・ヨンチョル、イ・ソンビンなどが出演する。来月初放送される。

20170612-2



2016マッスルマニアモデル部門全体グランプリと水ビキニ1位を占めていたシンダーウォンが演技者でデビューする。

シンダーウォン所属会社のMFエンターテイメントはシンダーウォンが来る7月7日tvNで放映予定の韓国版「クリミナル・マインド」に出演すると発表した。

韓国版「クリミナル・マインド」はソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、イ・ソンビン、ユソン、キム・ウォンハエなどが出演して、映画「仁川上陸作戦」、ドラマ「アイリス」など韓国型ブロックバスターを製作してきたテウォンエンターテイメントが製作に乗り出したブロックバスタードラマで話題を集めている。

「2016マッスルマニア」モデルグランプリを受賞し、様々な部分で活動中のシンダーウォンは韓国版「クリミナル・マインド」で引き受けた役割が大きいことがブロックバスタードラマであるだけに最善を尽くして準備して演技者としてそびえ立つことができる足場を作るという固い意志を明らかにした。


20170612-3





このページのトップヘ