恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

カテゴリ: ドラマ「クリミナル・マインド」










コ・ユンはbntとの合計3つのコンセプトで進行された今回の画報では、モデルに劣らないプロフェッショナルな雰囲気をかもし出して視線を集中させた。神秘的ながらも夢幻的な感じ、温かい彼氏ルック、カラフルスーツルックで注目をひきつけたこと。

グラビア撮影後のインタビューでコ・ユンは最近放映終了されたtvNドラマ「クリミナル・マインド」でイ・ハン役を演じたことについて「米国版「クリミナル・マインド」のキャラクターとは異なるイ・ハン役で統合失調症を患っているという設定だった。だから、当時は病気についてどのように表現をするか悩みが多かった」と明らかにした。

また、彼は「1〜2話放送になってからアメリカ版と比較したとき予想より多く落ちるという非難を受けてキャラクターよりエピソードを中心に進行させようという方向に変えることになった。事実5〜6話でイ・ハンを扱う内容だった放送はできず、少し残念だったよ」と気に障ったことを伝えた。

特に天才要員イ・ハン役を演じたコ・ユンは「どうしても専門用語が多いため、通常1〜2行のセリフが私は8行のセリフだ(笑)。だから、最初はNGもたくさん出して大変だったが、後には暗記訓練をしてすぐ覚えたよ」とキャラクターの苦情を伝えた。

続いて記憶に残る俳優ではイ・ジュンギを挙げた。彼は「ジュンギ兄はドラマを通じて初めて知ったが、トラブルが生じた場合に、本人が直接仲裁して、みんなに会って会話をする。そしてスタッフの方にも完全に温かく接する。積極的で責任感が強く、徹底した人(?)計算的とか冷たい姿を言うのではなく、その中に温かさがある」と賞賛を並べたりもした。

一緒に演技したい俳優ではキム・ヘスに言及しており、したい役割には悪役をしたいと伝えた。彼は「キム・ヘス先輩は昔からのファンだった。先輩だけのオーラを感じたいと思う。そして、次の役割が与えられた場合、金融機関で働く悪役(?)(笑)。冷たい役割をしてみたいのですが上手くする自信がある」と述べた。

普段の性格は落ち着い方だと伝えたコ・ユン。自ら明るくまたはエネルギーがあふれる性格はないとして、「悪く言えばつまらないスタイルである(笑)。だから現場で先輩たちがいらしたら最初に近づいて挨拶して礼儀を持って行動するのに、同年代の仲間に初めて会えばみんなに冷たいと言われるよ」と、自分のために性格を伝えることもした。

最後に、長い留学生活をしたせいで一人の時間をよく送ると伝えた彼は、「私は料理も好きでお酒も好きな方だ。だから、私の日常生活を芸能にいかし見せたい」と芸能出演の強い意志も示した。

20171108-1
20171108-2
20171108-3


20171025-1


アメリカ・ABC Studioが制作し、全世界約200ヶ国で放送され、2005年から13年間着実な人気を博しているアメリカのヒューマンドラマ「クリミナル・マインド」の世界初リメイク版が誕生。国家犯罪情報局の犯罪行動分析チームNCIがプロファイリングを使い、難事件を解決していく犯罪心理捜査劇である。「アイリス」の演出を務めたスタッフがメガホンを取り、本家に引けをとらない韓国版サスペンスヒューマンドラマを完成させた。

主演を務めるのは俳優イ・ジュンギ。ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「夜を歩く士<ゾンビ>」など、時代劇への出演が多かったイ・ジュンギが、久々の現代劇に登場。抜群の現場捜索能力とプロファイリング技術を備えた、NCI(国家犯罪情報局の犯罪行動分析チーム) の現場捜索要員を演じる。これまで数々のアクションシーンを経験してきた彼は、ロシアの特攻武術である“システマ”を習得し、より高度なアクションに挑戦した。

イ・ジュンギの相棒役として、人気女優のムン・チェウォンが冷静沈着で決断力のあるNCIの現場分析要員ハ・ソヌを演じた。


■放送情報
「クリミナル・マインド:KOREA」
2017年12月3日(日) 1話先行放送!
本放送:2017年12月20日(水) スタート!毎週水・木 22:00~23:15
再放送:毎週木・金 9:00~10:15/(日) 12:30~15:00(2話連続放送)/(水) 15:00~17:30(2話連続放送)

☆Mnet Smartでは本放送後、翌0時~7日間見逃し配信で視聴可能
2017年tvN/全20話/各75分/字幕放送/HD/日本初放送
出演者:イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、ソン・ヒョンジュ、ユソン、イ・ソンビン、コ・ユンほか
脚本:ホン・スンヒョン
演出:ヤン・ユンホ

■関連サイト
Mnetチャンネル情報:
http://jp.mnet.com/

ナムアクターズ
公式
2017.09.30。


「クリミナルマインド」が放映終了しました!

この深い悲しみを何で表現しよう。

NAMOO 20170930-1
おぼろげおぼろげ
様の最後の姿が
おぼろげおぼろげ

バン
バン
バン

NAMOO 20170930-2
最後のバ


極悪非道な連続殺人犯リッパー処断した
NCIエース要員ヒョンジュン
最後までかっこよかった

ヒョンジュンどのように送ります

時間をかけたいと思うだけで
この睡眠覚める前回主に戻ったら
回し回し回し

NAMOO 20170930-3
などもかっこよくて
NAMOO 20170930-4
台本見て素晴らしくて
NAMOO 20170930-5
演技するのは、より素敵な
私たちイ・ジュンギ俳優

終わってぴったり二日たったが、
すでにたくて
このホトホト


この見抜いた
REAL ACTORイ・ジュンギ俳優
彼が直接送信ギフト皆さんにすぐ公開します

バーバラパバ
バーララララムパ

まさしく
イ・ジュンギ俳優を知るために
私たちは、最初の撮影現場、私たちさかのぼりなければなりません。
 
WHEN20174月22
WHERE京畿道静かな空き地
WHAT<クリミナルマインド>初めての撮影
 
ときめき半分緊張半分最初の撮影空気の中で
イ・ジュンギ俳優は一つ提案するんです


撮影現場が与えるエネルギー雰囲気
一日一日様子記録してファンと共有したいと思う

このように、真正性あふれる
始まった撮影

初めての撮影から最後のまで
 96回目

その最初の日
NAMOO 20170930-9
ほんのりぎこちない最初の写真、
照れ照れ

直接文字も書いてます。
NAMOO 20170930-8
気が強い口がキーリングポイント_

このように、毎日
夜通し撮影
アクション撮影
ただ大変な撮影
 


忙しく疲れる日もあったが、
深い感動一緒にしたい
一日も欠かさず記録したという事実
NAMOO 20170930-9
NAMOO 20170930-10
NAMOO 20170930-11
出来上がり
シイジャ
NAMOO 20170930-12
NAMOO 20170930-13
僕らが一緒泣いた爆弾シーンの撮影でも
NAMOO 20170930-14
NAMOO 20170930-15
NAMOO 20170930-16
NCIオフィスでも
あ、このかわいいのが消えないで
NAMOO 20170930-18
NAMOO 20170930-19
このように紺碧の空の下でも
NAMOO 20170930-20
NAMOO 20170930-21
終わっても
でも
いや夜明けに終わっても、
NAMOO 20170930-22
そして
待望最後の撮影まで



隠してきた写真すべて
集めて見たチャンチャン


3

2

1



NAMOO 20170930-23
クリックすると大きくなります

超特急画質
大容量注意

この言葉にできない
感動
恵慈

の俳優たちの俳優イ・ジュンギ
やはりクラス他のもの

NAMOO 20170930-24
ジュソムジュソム

こんなに懸命に撮影してくれた
イ・ジュンギ俳優情熱と見習って
ポッジギも持っていたすべての繩やひもで編んだ袋を解きます

本物のポスト今始まるパバム

 を好むはわからないからすべて準備した
 <クリミナルマインド>放映終了特集大放出
 
--------------------------------------------------------------------------------

 #元気いっぱいジュンギ
笑いのお気に入り:)

NAMOO 20170930-25
NAMOO 20170930-26
NAMOO 20170930-27
百万ドルの笑顔^___^*

--------------------------------------------------------------------------------

怒りジュンギ
印象のもこのようにカッコ良く仕事します
これ逆である -
NAMOO 20170930-28
NAMOO 20170930-29
NAMOO 20170930-30
さらに怒りあげなさいペア
より明白てあげなさいペア

定義と義理あふれる
怒りとは、行き来し素敵なもの
冷たいカリスマに息が止まりそうなほど・・・(すばらしい、格好いいなど)

--------------------------------------------------------------------------------

暖かいジュンギ
これ見て事故ないのはの方でしょうか?
NAMOO 20170930-31
NAMOO 20170930-32
温かい_監督に向けた心根
NAMOO 20170930-33
NAMOO 20170930-34
つかむが俳優プロフェッショナルな
甘いの音声サポートまでされているだろだけ
このソフトなのために
実際、今日もワクワク♡♡

--------------------------------------------------------------------------------

疎通ジュンギ

イ・ジュンギは、クマ中心
私の世界中心
NAMOO 20170930-35
礼儀除けば、抜け殻の私たちのジュンギ俳優

先輩たちには丁寧
同僚、後輩は面倒をみる
スタッフには親しい兄、のような
NAMOO 20170930-36
NAMOO 20170930-37
演技満点
人格満点
愛嬌満点
この俳優をどうして愛していないリオ

常に自分より他人配慮する
どこでも、誰にでもポピュラーでしかない
コミュニケーションジュンギ俳優

--------------------------------------------------------------------------------

ガンマンジュンギ

信じて見るアクション職人
視聴者の心パンパン
NAMOO 20170930-38
NAMOO 20170930-39
NAMOO 20170930-40
イ・ジュンギftの拳銃)
言ってやっている
イ・ジュンギアクション
言ってやっている

クウセクシーだ♡♡

--------------------------------------------------------------------------------

ジャンマンジュンギ

いつも新しく....
NAMOO 20170930-41
NAMOO 20170930-42
NAMOO 20170930-43
ジュンギ is 何を
しても素敵です
NAMOO 20170930-44
NAMOO 20170930-45
リッパーバッグ慈善慈善
可愛さ+ 100万倍獲得しました
NAMOO 20170930-46
雰囲気メーカージュンギ俳優
こんなかわいい人はない






そして
最後のオブ最後の


ハンサムジュンギ.gif
超超密着取材映像まで


これreal密着映像

これまで<クリミナルマインド>
キム・ヒョンジュンXイ・ジギ俳優愛してくださった
視聴者の皆さんに
心から感謝いたします:)
 
また、
良い作品で
挨拶いたします -


皆楽しい連休過ごしてね☆

このページのトップヘ