恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

カテゴリ: ウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目」

レーベルサンプル
ファーストキスだけ7回目サンプル-1
なんとなくこんな感じです

ロッテ免税店ウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目」ジャケット&レーベル

パスワードを入力してください

パスワードをご希望の方はこちらへ

20170115-3



ロッテ免税店は、独自の制作したウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目」が去る13日基準の累積再生回数1億ビューを突破したと15日明らかにした。限韓領にもかかわらず、中国内の代表的なオンラインメディアユクとウェイボのみ5000万ビューを記録した。ドラマは、ネイバーTVキャスト、YouTube、Facebookの、ユク、ウェイボなど公開されて内・外国人の両方簡単に見ることができる。

ファーストキスだけ7回目は願いを聞いてくれる女神が現れ、二十五歳までソロで過ごしたヒロインに最高の魅力的な男七人を紹介してくれるブロックバスターロマンスドラマだ。ロッテ免税店モデルであり、韓流スターのチェ・ジウ、イ・ミンホ、イ・ジュンギ、パク・ヘジン、チ・チャンウク、イ・ジョンソク、2PMオク・テギョン、EXOカイなどが出演した。

キム・ボジュンロッテ免税店のマーケティング部門長は、「今回のウェブドラマの成功は、韓流文化コンテンツの新たな可能性を発見したきっかけになった」とし「今後も様々な形の文化コンテンツを活用して観光韓国の位相を育てていくために貢献したい」と述べた。

20170105-3


ドラマ『ファーストキスだけで7回目』にてイ・チョヒの7番目の男としてイ・ミンホが登場、最後を飾った。

5日午前、ネイバーTVキャストを通じて公開された『ファーストキスだけで7回目』にはミン’・スジン(イ・チョヒ扮)の最後の男としてイ・ミンホ(イ・ミンホ扮)が登場した。

この日ミン・スジンは旅行作家であるイ・ミンホと出会った。イ・ミンホはミン・スジンの職場を訪れ、ミン・スジンはまだロマンスが終わっていないと考えて明るく笑った。

先立ってミン・スジンは恋のマネージャーチェ・ジウ(チェ・ジウ扮)の助けによりイ・ジュンギ、パク・ヘジン、チ・チャンウク、カイ、テギョン、イ・ジョンソクと順次ロマンスを経験した。

ミン・スジンはイ・ミンホに「知った仲ではありませんか?」、「私に何の用で?」と慣れたように尋ねた。

その後ミン・スジンはイ・ミンホに「電話番号を教えましょうか?どうせ私を好きになりますよ」と大言壮語した。しかしイ・ミンホは「何か勘違いされているようだ」と話してミン・スジンを困惑させた。

ミン・スジンはこれまでのロマンスとは違うことに気づき、イ・ミンホに謝罪した。イ・ミンホはミン・スジンに「これを落とした」と一枚のカードを差し出した。ミン・スジンはカードの中にイ・ミンホの姿を発見し、これまでと同じように自分にロマンスが訪れると考え喜んだ。

20161229-2


『ファーストキスだけ7回目』のイ・ジョンソクの撮影現場が公開された。

ウェブドラマ『ファーストキスだけ7回目』側は27日、ネイバーTVキャストで俳優イ・ジョンソクのメイキング映像を公開した。

公開された映像には、ロッテ免税店の従業員モデルに選ばれたミン・スジン(イ・チョヒ扮)と俳優イ・ジョンソクが広告撮影のために映像を撮る姿が収められている。しかし、イ・ジョンソクは自分がトップスター役だということにプレッシャーを感じる姿を見せる。イ・ジョンソクは「どうしてこんなに恥ずかしいんだろう?」とぎこちない姿を見せる。

また、イ・ジョンソクはミン・スジンと2人だけでいる時間に「セリフ覚えたかな?」と絶え間なくぎこちない姿を見せ、撮影でもミン・スジンを見つめながらイ・ジョンソクは「セリフがあるの?」と冗談を言うなど、NGを出す姿を見せた。

最後のキスをするシーンでイ・ジョンソクは「顎のラインがなくなった」と嘆き、「キスは顎のラインが命なのに」と言って笑いをかもし出している。

一方、ウェブドラマ『ファーストキスだけ7回目』は、毎週月曜日と木曜日、午前10時にネイバーTVキャストで公開される。

このページのトップヘ