恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

カテゴリ: イ・ジュンギ

20180915-1


俳優イ・ジュンギが近況を公開した。


イ・ジュンギは、13日に自身のSNSに数枚の写真と共に近況を伝えた。

彼は、「ファンの大きな応援に感謝します。会いたいです。愛してます」と英語でファンに対する思いを告白した。


写真のイ・ジュンギは、カメラに向かってほほ笑んでいる。女優に劣らないきめ細かい肌、シャープなあごのラインなどで魅力をアピールしている。特に、無表情から少しずつほほ笑んでいく表情を撮った写真が視線を集める。

俳優イ・ジュンギのSNS写真がアップロードされて話題だ。

去る19日、イ・ジュンギは、自分のインスタグラムで「無法弁護士、海外放映開始されるよ〜!私たち無法法律事務所の家族級会食した...が、...抜けたスタッフ多いねㅜㅜ罰金だよ〜」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真にはイ・ジュンギがスタッフと一緒に会食の席でハメ撮り写真を撮る姿だ。

特にイ・ジュンギとスタッフの間の和気あいあいとした雰囲気が目を引く。

写真に接したネチズンたちは「笑顔が良い」、「表示をお勧め」、「最も好きな俳優さん」、「無法弁護士より成功」、「常にかわいいしてください」、「愛してる」などの反応を見せた。

一方、イ・ジュンギが出演したドラマ「無法弁護士」は、米国、台湾、マレーシア、シンガポール、インドネシア、フィリピン、タイ、日本で放映予定である。

20180819-2
20180819-3
20180819-4

20180819-6


俳優イ・ジュンギが近況を公開した。

イ・ジュンギは19日、自身のSNSに2枚の写真を投稿した。

写真の中でイ・ジュンギは、ナチュラルなヘアスタイルと服装でカメラを見つめている。

イ・ジュンギはtvNドラマ「無法弁護士」の韓国での放送終了後、休息を取っており、現在は次期作を検討している。

20180819-7

20180817-2


俳優イ・ジュンギが、近況を公開した。


イ・ジュンギは、17日に自身のInstagramに「Don't skip your meal(食事を欠かさないでください).家族と一緒だとおいしかったです」という文と写真を公開した。

20180817-3


公開された写真のイ・ジュンギは、美味しそうに焼けた肉をはしでつまんでポーズを取っている。サングラスにバケットハットをかぶったイ・ジュンギのセンスが視線を捉える。家族との食事に余裕を満喫するようなイ・ジュンギの表情が印象的だ。

イ・ジュンギが作り上げた腹筋を公開した。

6日イ・ジュンギは、自分のインスタグラムを使用して、「道着の贈り物に感謝します〜きれい素敵〜休暇は道場で」という文と一緒にいくつかの写真を掲載した。

公開された写真の中にイ・ジュンギが青色の道着を着ている姿が収められている。イ・ジュンギの鮮やかな腹筋が、見る人々にとって感心を引き起こす。また、イ・ジュンギの秀麗なビジュアルも目を引く。

一方、イ・ジュンギは、最近放映終了したtvN週末ドラマ「無法弁護士」で熱演を広げたことがある。

このページのトップヘ