恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

カテゴリ: イ・ジュンギ

20170525-1


俳優イ・ジュンギが天才キャラクターを準備するにぎやかな様子を見せるクリップ映像を公開してファンたちの視線をひきつけた。

25日の今日の俳優イ・ジュンギは、自分の個人的なインスタグラムを使用して「crazy」と短い文と共にクリップ映像かを掲載した。

公開された映像の中でイ・ジュンギは、数学の天才を連想させるメガネと独特のキャラクターを予告するように誰でも消化できない紫ドット柄のスーツを着て撮影会場を飛び回ってダンスの実力を披露するなどあふれる興趣を持ち余した姿が笑いを抱かれたもの。

特にイ・ジュンギは、自分のキャラクターを表現した表情を浮かべながら、「とても天才なので狂った」とコメントも残して彼はどんな新しい姿でファンに戻ってくるか期待感を抱かれた。

これを見た多くのファンたちは、「狂った天才キャラ何かとても似合う感じ」、「すべて多消化する能力者の俳優」などの熱い応援を惜しまなかった。

20170519-1220170519-14

イ・ジュンギの近況が公開された。

5月19日、所属事務所ナムアクターズ公式インスタグラムに「集中」という文と写真が掲載された。

公開された写真の中にイ・ジュンギが展示会を観覧している様子が収められている。他の写真の中では滑稽な表情とポーズでいたずらをしていて目を引く。イ・ジュンギの彫刻のようなビジュアルとシャープなアゴの線が目を奪う。

一方、イ・ジュンギは来る7月に放送予定のtvNの新しいドラマ「クリミナル・マインド」に出演する。

20170504-1



イ・ジュンギが2016~2017アジアツアーのファンミーティングの面々を捉えた映像を公開した。

所属事務所NAMOO ACTORSによると、イ・ジュンギが昨年発売したデジタルシングル音源「Thank you」に、2016- 2017アジアツアーでのファンとの触れ合いをそのままミュージックビデオ形式で制作して公開した。

今回の映像は、昨年の年末、ファンの声援に応える意味で作られて公開された「NOW」のミュージックビデオに続き、ファンたちを思うイ・ジュンギの気持ちが込められている。

アジアツアーの公演中にのみ公開されたメイキング映像に、各都市のファンミーティングの様子を編集してネットで公開することを決定したのだ。多彩でさまざまなプログラムのファンミーティングが構成されており、ファンミーティングをミュージックビデオにしても遜色のない映像に仕上げることができたという。

ファンを思う気持ちと情熱、完璧な演技力とあふれる才能など、多彩な魅力でイ・ジュンギは毎年、前年度より速いスピードで完売を記録する話題のアジアツアーを展開している。

イ・ジュンギは昨年12月から今年の4月まで、アジアツアーで3万人余りのファンに会った。ソウルを皮切りに日本の大阪、名古屋、横浜、台湾の台北、香港、シンガポールまで7都市でアジアツアーを開催し、4月のソウルアンコール公演まで盛況裏に終えた。

20170430-1



俳優イ・ジュンギのセクシーさが絶頂に達した。

所属事務所NAMOO ACTORSを通じてイ・ジュンギの公式ホームページのリニューアル予告映像が公開された。公開された映像の中でイ・ジュンギは、タトゥー、木彫の人形、椅子などの特色あるアイテムと共に写真撮影をする姿で好奇心を刺激している。

これは4月初め、イ・ジュンギが公式ホームページのリニューアルに向けて新しいプロフィール写真を撮影した当時の映像だ。イ・ジュンギはセクシーさとカリスマ性溢れる姿を披露し、見る人の視線を引きつけた。特にアイテムを自由自在に活用しながら持ち前のカッコ良さにさらに魅力を加えるイ・ジュンギのプロフェッショナルさが映像のクオリティを高めている。

イ・ジュンギはアジアファンを越え、世界中から愛され、韓流ドラマを率いる俳優であるだけに、4ヶ国語になっている公式ホームページでファンとコミュニケーションしている。今回、公式ホームページのリニューアルもまた、より多くのファンとコミュニケーションし、ホームページを通じて情報を得る関係者とファンにもっと多様な姿を見せるために企画された。

イ・ジュンギは公式ホームページのリニューアル写真撮影のコンセプト企画段階から積極的に参加し、細かい部分まで丁寧にチェックして完成度を高めるのに最善を尽くしたという。イ・ジュンギの情熱と繊細さが収められている写真とリニューアルを終えた公式ホームページは、5月中に公開される予定だ。

20170430-1


俳優イ・ジュンギのセクシーさが爆発した。


所属事務所によると、イ・ジュンギの公式ホームページのリニューアルティーザー映像が公開。映像のイ・ジュンギはタトゥー、木彫の人形、イスなど特色のある小道具を使って写真撮影を行う姿を見せ、ファンの好奇心を誘発している。


これは4月初め、イ・ジュンギが公式ホームページのリニューアルのため、新しくプロフィール写真を撮影したときの映像。イ・ジュンギはセクシーさとカリスマ性を漂わせ、見る人々の視線をくぎ付けにしている。特に、小道具を自由自在に活用し、自分をより魅力的に見せる彼のプロフェッショナルさは、映像のクオリティーを高めている。


イ・ジュンギはアジアを超え、全世界で愛されている韓流ドラマを引っ張る俳優なだけに、4カ国語対応の公式ホームページで、ファンと交流している。今回の公式ホームページのリニューアルも、より多くのファンと交流し、ホームページを通じて情報を得る関係者やファンに、一味違うさまざまな姿を見せるため、企画された。


イ・ジュンギは公式ホームページのリニューアル写真撮影のコンセプト企画段階から積極的に参加し、細かい部分まで一つ一つチェックし、完成度を高めるのにベストを尽くしたという。イ・ジュンギの情熱と繊細さが込められている写真とリニューアルを終えた公式ホームページは、5月中に公開される予定だ。

このページのトップヘ