恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

カテゴリ: イ・ジュンギ

20190321-1



ナチュラルダーマコスメブランドペネグリーンPenegreen8日、オンラインストアで披露した「イ・ジュンギXペネグリーンパッケージ1200セットを販売10日余りで完売したと発表した。

今回の「イ・ジュンギXペネグリーンパッケージは、ペネグリーンが社会貢献活動一環として展開したもので、俳優イ・ジュンギとペネグリーン名で限定販売収益金全額を寄付する。寄付金は、ペネグリーンとグローバルNGOグッドネーバーズ一緒に推進する寄付プロジェクトで「グリーンプロジェクト」を通じて、国内の低所得層の子供のための奨学金、住居費生活費心理療法など支援事業に使われる。

「モイスチャライジング セレクト マスク リニュースキン10」と「モイスチャライジング セレクト マスク ソ フレッシュ10構成されたイ・ジュンギXペネグリーンマスクパックのパッケージには、イ・ジュンギの写真入った専用パッケージだけでなく、イ・ジュンギ多様な姿含まれているフォトカード5が同封されており、希少性所蔵価値あまねく備え、お客様熱い呼応得て、早期売り切れた。

また、1200限定のマスクパックのパッケージ購入者の中から抽選で50名に贈呈される俳優イ・ジュンギ直筆サインが入ったフォトカード主人公、4月1日に発表する予定だと明らかにした

今回の限定版で構成された「モイスチャライジング セレクト マスク ソ フレッシュは、べたつくことなくさらりとの保湿と油水分バランス調節して乾燥、知性、複雑などすべての肌タイプに気軽に使用することができ、モイスチャーライジングセレクトマスクリニュースキン」は、微細粉塵や黄砂は、大きな日差しなどの外部刺激や環境の変化ストレス損傷した皮膚バリアを強化して、肌の改善鎮静、回復に役立つことができるのが特徴である。

ペネグリーンの関係者は、「「イ・ジュンギXペネグリーンパッケージは、最近のような季節の変わり目は必ず必要な高湿マスクパックと一緒に韓流スターイ・ジュンギ写真得ることができるのはもちろん、寄付活動参加する一石三鳥効果で好評を博した」と寄付イベント参加してくださった多くのお客様に感謝挨拶伝えた。

一方、ペネグリーンは低刺激、高機能性、自然主義志向するコスメブランドで、全製品EWGグリーン評価原料使用して敏感肌にも刺激を心配せずに使用可能である。

モイスチャーライジングセレクトマスク4種に続いてミストタイプ酸素シャワーエッセンスオーツーインジェクションミストエッセンス」、肌のタイプコンディション応じて選んで使用できる弱酸性保湿洗顔料であるソフトクリアクレンジングジェルパーフェクトリフレッシュクレンジングフォーム新たに発売し、この他にスペシャルケアライン原液血清6種はじめ、サンケアなど披露しラインナップを強化していく方針である。



20190320-1


過去、春の一時期には黄砂と大気汚染粒子が猛威をふるったが、最近では高濃度超微細粒子四六時中収まらない。大気汚染粒子が人体致命的なものと知られ、私たちの生活にも変化が生じた。その中でも、外部環境最も影響受けるのは、肌だ。微細粉塵粒子が皮膚を通して浸透して毛穴防ぎながら、にきびのような皮膚のトラブルアトピーなどのアレルギー皮膚炎もたらすからである。

このような環境の変化状況で肌の健康守るためには、外出後几帳面なクレンジング必須だ。有害な環境のために破損しているので、必ず自分肌の状態に適したクレンジング製品使用して、皮膚残留した微細粉塵入念に除去しなければならない。以後疲れた肌が急速に回復することができるように十分な水分と栄養の供給が行われなければならない。

このたびナチュラルダーマコスメブランドペネグリーンPENEGREEN冬の間、疲れた肌に活気を与えてくれる弱酸性保湿洗顔料スペシャルセット発売した。

スペシャルセットは、自然由来の成分含有されて、肌の保護膜や水分を守ってくれるpH6.0弱酸性保湿洗顔料だ。肌タイプのコンディション応じて使用できるように製剤機能を異なる、ソフトクリアクレンジングジェルパーフェクトリフレッシュクレンジングフォーム構成した。

「ソフトクリアクレンジングジェル」は、敏感肌にも刺激せずにきれいなクレンジングが可能なジェルタイプのマイルドなクレンジング製品にきめ細かいテクスチャの濃縮水ゲルが泡を豊かにして、優しくお肌の中の老廃物を洗浄してくれる。トリプルヒアルロン酸とジャスミン、ダマスクバラエキスなど自然由来の成分が含まれていて、洗顔後、保湿と鎮静に役立つだけでなく、肌のバリアを強化して微細粉塵の崩れた肌を生き生きおり見えるように手伝ってくれる。

「パーフェクトリフレッシングクレンジングフォーム」は、濃縮クリームのテクスチャが密集した泡を作り出して角質や毛穴の中の老廃物はもちろん、メイクアップまでさらに強力に洗浄してくれるだけでなく、ティーツリー、セージとカモミールエキスなどが配合されて、皮膚鎮静と油水分バランスまで合わせてくれる。最近のように超微細粉塵が猛威を振るう時期にはフォームタイプの「パーフェクトリフレッシュクレンジングフォーム」が適している。

今回の新製品もペネグリーンのすべての製品と同様にEWGグリーン評価原料を使用して、敏感なお肌も安心して製品を使用できるようにした。

ペネグリーンの関係者は、「スキンケアの開始は、自分の肌のタイプや感度をはじめとするお肌の悩みをすぐに知っている、それに合った製品を使用して、適切なクレンジングをすることから始まる」とし「今回の企画セットは、その日の肌のコンディションやメイク程度、天気予報、外部環境などを考慮して選択して使用できるように設計されたもの」と伝えた。

一方、ペネグリーンはネイバービューティーウィンドウを介して専属モデル、俳優イ・ジュンギフォトカードが含まれているイ・ジュンギXペネグリーンマスクパックパッケージ1,200個を限定販売を進めて完売し、30日までに追加販売する予定だ。限定販売収益金全額は、グッドネイバーズと一緒に「一緒にグリーンプロジェクト」を通じてペネグリーンとイ・ジュンギの名前で国内の低所得層の子供を支援するために使用される。

20190316


俳優イ・ジュンギがダンスの腕前を公開した。

俳優イ・ジュンギは16日、自身のInstagramに「起きたら布団キックダンス」という書き込みと一緒にアジアツアー当時の姿が収められた映像を掲載した。

公開された映像に写るイ・ジュンギは、ステージの上でスポットライトを浴びながら華やかにダンスを踊っている様子だった。

これを見たネチズンは「歌って踊って演技して、何でもできるイ・ジュンギ、踊るイ・ジュンギとてもカッコイイ」などのコメントを残した。

一方、イ・ジュンギはアジアツアーDELIGHTを進行中だ。





このページのトップヘ