恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

カテゴリ: イ・ジュンギ

20200218.-2


俳優イ・ジュンギがファンにあいさつした。

イ・ジュンギは、18日、自身のInstagramに「また寒くなった気候  冬の最後まで風邪に気を付けてください 」という文と数枚の写真を掲載した。

白黒で処理された写真には、ハーフコート姿のイ・ジュンギがポーズを取っている。イ・ジュンギは、建物の一角で柱に寄りかかって遠くを見つめている。白黒でイ・ジュンギの秀麗なビジュアルがいっそう強調されている。

また別の写真には、ラフなシャツを着て特別に手をかけていないヘアスタイルでにこやかに微笑みながら親指を立てているイ・ジュンギの姿が写っている。ナチュラルなスタイルで少年らしい雰囲気を漂わせるイ・ジュンギの姿が印象的だ。

20200218.-4
20200218.-3

イ・ジュンギが主人公として出演する「悪の花」は、残酷な過去を隠し身分を変えた男と、その過去を追跡する刑事の妻の物語を描いたサスペンスラブストーリーだ。

劇中、イ・ジュンギが演じるペク・ヒソンは妻と娘に献身的で家庭的な男だが、実は現在の地位を得るために妻を完璧にだましてきた感情のない人物だ。キャラクターが持つ二重の内面を繊細な心理描写で描くイ・ジュンギの演技変身はすでに数多くのファンの期待を高めている。

20200209-3


俳優イ・ジュンギが最強のビジュアルを誇った。
イ・ジュンギは9日午前、自身のInstagramに3枚の写真を公開した。
 写真の中のイ・ジュンギは豪華な鏡を背景にしてスタイリッシュにスーツを着こなし椅子に座り、カメラを見つめている。

20200209-2

イ・ジュンギの欠点1つ無いビジュアルはもちろんのこと、個性的なスタジオにも負けないカリスマ溢れるオーラを醸し出して視線が集中する。

20200209-4

他の写真では腕を組んで暖かい微笑みまでプレゼントした。

これに先立ちイ・ジュンギがtvN期待作「悪の花」に出演することがわかった。


2018年ドラマ「無法弁護士〜最高のパートナー」以来、2年ぶりの復帰作であるだけにイ・ジュンギのキャスティングニュースはそれだけでも視聴者の期待を高めている。


イ・ジュンギが主人公として出演する「悪の花」は残酷な過去を隠し身分を変えた男と、その過去を追跡する刑事の妻の物語を描いたサスペンスラブストーリー。


劇中、イ・ジュンギが演じるペク・ヒソンは妻と娘に献身的で家庭的な男だが、実は現在の地位を得るために妻を完璧にだましてきた感情のない人物。キャラクターが持つ二重の内面を繊細な心理描写で描くイ・ジュンギの演技変身はすでに数多くのファンの期待を高めている。それだけでなくヒロイン=チャ・ジウォン役に女優ムン・チェウォンがキャスティングされ、ドラマファンの好感がより一層高まっている。

20200124-2


俳優イ・ジュンギが旧正月の連休スタートとともに新年のあいさつを伝えた。

24日午後、イ・ジュンギは自身のSNSに「新年にはさらに健康で、皆様のご家庭に福だけが溢れる1年になることをお祈りいたします。 旧正月の連休、美味しいものを沢山食べて、楽しい思い出をたくさん作れるよう願ってます~^^」というメッセージと共に写真数枚を載せた。

さらにイ・ジュンギは「新年に次回作『悪い花』もたくさん期待してください~新しいプロジェクトも応援してくださいね~~^^2020年、子年、明けましておめでとうございます~」と、新ドラマ「悪の花」の広報も忘れなかった。

写真の中のイ・ジュンギはブラウン、グレー、ホワイトなど多彩なカラーの服を完璧に消化しつつ、さらに成熟したビジュアルを誇った。 特にイ・ジュンギは、新年のあいさつを英語、中国語、日本語など各国の言語でも伝え、韓流俳優としての地位を確立した。

イ・ジュンギはムン・チェウォンと今年放送予定のtvNドラマ「悪の花」に出演する。

20200124-3
20200124-4
20200124-5
20200124-6
20200124-7

20200123-2


俳優のイ・ジュンギが、シュッとした横顔を自慢しました。

23日、イ・ジュンギは自身のインスタグラムに「冬の最後まで風邪用心~~」というコメントと共に2枚の写真を掲載しました。

公開された写真の中のイ・ジュンギは、チェックのシャツネイビーのエクスペディションパーカーを着て横を向いています。 彼のシュッとしたアゴの線が、とりわけ引き立って見えます。 彼は指ハートをしながらファンたちをときめかせました。

イ・ジュンギは、tvNの新ドラマ「悪の花」にキャスティングされました。
20200123-3


20200118-2


俳優イ・ジュンギが近況を公開した。


イ・ジュンギは、18日に自身のInstagramに「全部青青」という文と数枚の写真を掲載した。


写真には、ブラジリアン柔術の道着を着て腕組みをしながらにっこり微笑んでいるイ・ジュンギの姿が写っている。イ・ジュンギはひとしきり訓練に励んだ様子で、汗に濡れた髪の毛が額を覆っている姿がさわやかさを引き立てている。また別の写真には練習中の様子などが写っている。


イ・ジュンギは、tvNドラマ「悪の花」に出演を決定した。

20200118-3

このページのトップヘ