恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

カテゴリ: 雑誌・インタビュー

20240228 ザ·スター3月号-1

俳優イ・ジュンギがマガジン、ザ・スター3月号のカバーを飾った。

香港オールロケーションで行われた今回のグラビアでイ・ジュンギは「シネマティックシーン」というテーマで、香港映画を愛した少年の目で香港のあちこちを歩き回ってシネマキッドダウンの情熱と感性を表現した。

グラビア撮影後のインタビューで、彼は最近の近況で今年をどのように貴重に過ごすことができるか、台本も検討し、いろいろな悩みをしていると紹介した。 新しい春を迎える感じとしては「新たに目覚めるすべてのもののエネルギーを十分に感じながら、今後訪れるもう一つの大切な日々を迎える準備をしている」と表現した。 天候が暖かくなると、再び屋外ランニングを始めたいというイ・ジュンギ。 おかげでまた世界を、人々を眺めながら楽しく走っているという。

最近、彼を楽しませることは、もう少し活動的に世界に出て行きたいという計画と悩みを持つという。 運動も良く日程も良いが、個人的な時間も今は持たずにやってみようということ。 以前は仕事以外には熾烈に閉じ込められて生きてきた感じだったら、いつかもう少し余裕を持って開かれた心で世界に向き合ってみたいという考えがたくさん浮かんだという。

日常で最も重要に思うことについての質問には、躊躇なく「人」を挙げた。 そのため、自分と一緒にいる人々、イ・ジュンギを信じる人々と愛する人々に応えたい、力を与えてインスピレーションを与えることができる人になりたいということ。 

毎日のルーティンは瞑想と走ると説明した。 一日の始まりを怠惰に始めるのではなく、活発に始めることが一日をもっと長く使うことができる方法だということ。 何より走るのは全身の血液循環や浄化に本当に優れた効果があると笑いを放った。

俳優の道では今どこくらいに来たと思うかという質問に中間くらい来たようだというイ・ジュンギ。 どうやら現場で今は新旧の調和を成し遂げなければならない位置にあり、難しさも感じるとした。 何より大衆に見せてくれた演技活動がそれなり長い時間だけに、今後また新しさで満たさなければならないという漠然とした悩みも大きいという。



20240216 ザ·スター3月号-1

20240205-1

表紙/イ・ジュンギ /特別付録 イ・ジュンギ両面とじこみポスター付き

●独占写真満載!イ・ジュンギファンミーティング完全リポート
 「2023 Joongi's Day in Yokohama 〜Winter〜」PERFECT REPORT
12月にパシフィコ横浜・国立大ホールで行われたイベントの模様を本誌独占の美麗写真とともに大特集!
・イ・ジュンギ最新出演作「アスダル年代記 アラムンの剣」魅力を分析!
・時代劇が似合いすぎる!「麗しのイ・ジュンギ様」世の乙女を虜にする魔性の魅力 

発売日 ‏ : ‎ 2024/2/7



※인생네컷(インセンネコッ)=「人生4カット」
 韓国で人気のプリクラの一種で、4コマ漫画のように4つのカットを撮影できるもの。

このページのトップヘ