恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

カテゴリ: テレビ出演

20170813-1


女優パク・ミニョンが、イ・ジュンギとの“秘密友達”の友情を受け継いでいる。

パク・ミニョンは今年の始め、ケーブルチャンネルtvNの『私の耳にキャンディ2』を通じてデビュー後初めてバラエティーに挑戦した。『私の耳にキャンディ』はお互いの顔、名前を知らない2人が電話で話しながら深い胸の内を表わすことができる、秘密友達を作る内容だ。

パク・ミニョンは「私にはヒーリング、旅行のような番組だった」と『私の耳にキャンディ』を振り返った。「演技的な欲求が高まっていた時『私の耳にキャンディ』を撮影しました。最後にイ・ジュンギ先輩と電話で話して涙が出ましたね。どんな対話をしていたのかというと、『私は常にキャンディ・キャンディのような役をやった。演技に対するのどの渇きを感じる』という話をするとイ・ジュンギ先輩が『何を言ってるの。僕が考える君は多彩な俳優だ』と、慰労してくれた。瞬間胸が熱くなりました。もちろん編集ポイントはバラエティー的になされたけれど、私は癒されました。“バラエティーも大丈夫だな”と思いました。その後も時々イ・ジュンギ先輩とメッセンジャーでやりとりすることはします」

しかし当時、イ・ジュンギの熱愛報道がされ、番組は批判と雑音に苦しめられた。真摯性うんぬんという話になった。

パク・ミニョンは「『私の耳にキャンディ』が本来は男友達女友達というコンセプトだ。私がした行動よりさらにおもしろくて没入感あるように表現されて、見ながらおもしろかった」と、騒動に対する誤解を解いた。


20170813-2



20170419-5


毎週、一組のアーティストをピックアップして、そのアーティストの過去から最近までのミュージックビデオを特集する音楽プログラム。

人気のアーティストたちはもちろん、視聴者の皆様がリクエストしたアーティストも登場します!
この番組でお気に入りのアーティストに出会ってください!


各15分または30分 / SD


■イ・ジュンギ

初回放送:5月14日(日)18:15~18:45

再放送:5月16日(火)20:00~20:30 / 5月18日(木)深4:15~4:45
            5月22日(月)20:00~20:30


20170501-1


放送日 05/13(土) 03:15~04:45

概要
毎回、人気俳優やアイドルたちが数々のミッションに挑戦していく、手に汗握るバラエティ!


詳細
ランニングマンにイ・ジュンギが初登場!他にも俳優のホン・ジョンヒョン、カン・ハヌルを迎え、ランニングマンたちと皇帝になるためのレースを繰り広げる! 最後に皇帝の座をつかむのは果たして…?(韓国放送日:2016年8月28日)


20170404-22


「私の耳にキャンディ2」側がイ・ジュンギ・ミニョンスペシャル放送をキャンセルしました。

ケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「私の耳にキャンディ2」側4日午後、イーデイリースターinとの通話で、「製作陣もイ・ジュンギさんの熱愛を記事に接した」とし「イ・ジュンギ - パク・ミニョン側の視聴者の反応が良くビハインドストーリーを盛り込んだスペシャル放送準備していた。(熱愛報道後も放送を出すことは)プログラムを楽しく見てくださった方の礼儀ではないようで、出さないことに決めた」と明らかにした。

イ・ジュンギは、先月初めてリアルバラエティ番組「私の耳にキャンディ2」に出演した。「紅参」がパク・ミニョンといきいきとした雰囲気を演出して話題を集めた。特に1日の放送ではイ・ジュンギがパク・ミニョンに会うためにイタリアのベネチアで去った。10年ぶりに再会した二人の姿は、ときめきをかもし出した。ビハインドストーリー公開も予告されたが、最終的にキャンセルされた。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンの所属事務所ナムアクターズは同日午後二人が2014年KBS2ドラマ「朝鮮ガンマン」を通じて仲間として出会い、昨年上半期恋人関係に発展したと発表した。所属事務所側は「友達関係を経て、互いに共通点が多くを知ることになり好感を感じ、その感情に自信を得るまでに長い時間がかかったため、とても慎重に出会いを続けている」と付け加えた。

このページのトップヘ