恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

カテゴリ: ドラマ「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」



「夜を歩く士<ソンビ>」のカリスマ俳優イ・ジュンギと、「プロデューサー」のIU が初共演!世界中を虜にし、時代劇ドラマに新たな歴史を刻んだ美男<イケメン>王宮ロマンティック・ラブコメディ「麗<レイ>~花萌ゆる8 人の皇子たち~」が、U-NEXT にて独占見放題配信中! 今回、独占見放題配信を記念して、貴重なメイキング映像が公開された。

第10皇子ワン・ウンを演じたベクヒョン(EXO) とヒロインヘ・スを演じたIUの取っ組み合いのシーン。「小娘が生意気な」とヘ・スを倒すワン・ウン。負けずとワン・ウンの足を取って倒すヘ・ス。ワン・ウンが「思い知ったか」と背後より羽交い締めするも、ヘ・スが彼の腕を噛み反撃。攻防戦が続く中、やっとスタッフから「カット」の声がかかり、倒れているIUを即座に助けるベクヒョン。「言い出来だ。よかったよ」とお褒めの言葉をもらったのも束の間、今度はヘ・スがワン・ウンに馬乗りになったりと、さらなる渾身のファイトシーンを全力で披露する2人。

20170922-6


しかし、そんな2人をよそに、イ・ジュンギなどの他の皇子達は、そのシーンを見学しながら笑いを堪えている様子。そして、ワン・ウンが発した「首を絞めてやるぞ!」というセリフに、「“首を絞める”はひどい」と、突っ込みが入り、現場は笑いの渦に巻き込まれた。

20170922-7


さらに、イ・ジュンギ演じるワン・ソがヘ・スを乗馬しながら助けるシーンでは、ワイヤーに釣られたIUを、イ・ジュンギがタイミングを合わせて上手にキャッチ。イ・ジュンギの卓越した乗馬技術も垣間見られ、ファン必見だ。

20170922-8


ラブコメディに初主演のイ・ジュンギ演じる第4皇子ワン・ソを筆頭に、カン・ハヌル演じる第8皇子ワン・ウク、ホン・ジョンヒョン演じる第3皇子ワン・ヨ、ナム・ジュヒョク演じる第13皇子ペガ、ベクヒョン(EXO) 演じる第10皇子ワン・ウンなど8通りの魅力を持った皇子たちと、IU演じるヒロイン ヘ・スの恋の駆け引きが胸キュン&トキメキ満載で展開する本作。さらに“映像の魔術師”キム・ギュテ監督が贈る豪華絢爛な恋模様と映像美、EXOのベクヒョン&チェン&シウミン、少女時代のテヨンら人気アーティストたちのOST がさらにドラマを盛り上げる。

2017年史上最高のトキメキ・ロマンティック時代劇「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の本編はU-NEXT独占見放題配信でチェック!



「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」独占見放題配信中
配信形態:独占先行見放題
特集ページ:
http://prt.nu/0/l_rei_kstyle
WEBスポット公開URL:https://youtu.be/QDmcgHbDc_Q
(C)2016 Universal Studios, Barami bunda. Inc., and YG Entertainment Inc.

【U-NEXT サービス内容】
今なら31日間無料トライアル実施中!
ビデオ見放題サービス:1,990円(税抜)/月 毎月1,200円分のU-NEXTポイント付き
※毎月付与される1,200円分のポイントは、ポイント対象のビデオコンテンツ、および電子書籍でご利用いただけます。
※ポイント不足分や、レンタル作品・販売作品は別途料金がかかります。




「夜を歩く士<ソンビ>」のカリスマ俳優イ・ジュンギと、「プロデューサー」のIUが初共演!世界中を虜にし、時代劇ドラマに新たな歴史を刻んだ美男<イケメン>王宮ロマンティック・ラブコメディ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」が、U-NEXTにて独占見放題配信中! この度、U-NEXTでの独占見放題配信を記念して、ヒロインのヘ・スを演じたIUのロングインタビュー映像が公開された。

自身が演じたヘ・スは高麗時代にやってきた最初の頃の姿と、最終話の姿では別のキャラクターに思え、役作りが難しかったというIU。「最初は現代の言葉を使うおてんば娘ですが、自分が皇室の運命を握っていることに気づくと、行動も慎重になり、耐えることも学んでいきます」と、大人の姿をいかに演じるか苦労を要したそうだ。さらに成熟した大人をどう見せたらいいか考えた末、ダイエットを試みたことを明かし、その成果は、第1話と中盤以降の顔を比べると一目瞭然というから、彼女の努力の明かしも要チェックだ。

20170921-3


また、初の時代劇挑戦に関して、監督からキャスト全員に“時代劇風の言葉遣いを禁止する”と異例の演出方法が伝えられ、現在人であるハジンも演じていた彼女は、時代劇によくある言葉遣いの苦労はなかったという。さらに、韓服の衣装が重かったり、窮屈だったり、トイレが大変と聞いていたそうだが、「ピシッと衣装を着ると、撮影のたびに新鮮な気持ちになりました」と、大変さはあっても気持ちの切り替えができたり、完璧な韓服スタイルの自分も満足した様子。そして、「伝達して、共感を得るとことが同じです」と音楽と演技の共通点を述べ、歌手としてステージに立つ時はアレンジをすることがほとんどない反面、「演技は相手に合わせるものです」と、臨機応変さが必要とされる自身の演技論にも言及した。

さらに、イ・ジュンギとの共演について、「大先輩で緊張する私に、優しく接してくださり、私の心も武装解除されました」と、すぐに親しくなったことも明かし、後輩に分け隔てなく接する姿に、長い間スターでい続ける秘訣も学んだそうだ。また、撮影直前まで「寒い!」と騒いでいたイ・ジュンギが、撮影スタートの“キュー”かかったとたん、涙を流してボロボロ泣き崩れ、“カット”がかかると元の姿に戻り、その繰り返しに驚かされたそうで、「本物の天才なんです」と、彼の卓越した演技力に称賛を贈った。

IUが時代劇に初挑戦し、新たな魅力を披露した「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は、U-NEXT独占見放題配信でチェック!


「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」独占見放題配信中
配信形態:独占先行見放題
特集ページ:http://prt.nu/0/l_rei_kstyle
WEBスポット公開URL:https://youtu.be/QDmcgHbDc_Q
(C)2016 Universal Studios, Barami bunda. Inc., and YG Entertainment Inc.

【U-NEXT サービス内容】
今なら31日間無料トライアル実施中!
ビデオ見放題サービス:1,990円(税抜)/月 毎月1,200円分のU-NEXTポイント付き
※毎月付与される1,200円分のポイントは、ポイント対象のビデオコンテンツ、および電子書籍でご利用いただけます。
※ポイント不足分や、レンタル作品・販売作品は別途料金がかかります。

20170915-6



「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」U-NEXT独占見放題配信記念
イ・ジュンギ ロングインタビュー映像公開!
ファンにお詫びしながら、「IUさんとのキスシーン、思ったほど多くなかったのが残念」(笑)と本音を欠かす

20170915-7


「夜を歩く士<ソンビ>」のカリスマ俳優イ・ジュンギと、「プロデューサー」のIUが初共演!世界中を虜にし、時代劇ドラマに新たな歴史を刻んだ美男<イケメン>王宮ロマンティック・ラブコメディ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」が、U-NEXTにて独占見放題配信中!


ラブコメディに初主演のイ・ジュンギ演じる第4皇子ワン・ソを筆頭に、カン・ハヌル演じる第8皇子ワン・ウク、ホン・ジョンヒョン演じる第3皇子ワン・ヨ、ナム・ジュヒョク演じる第13皇子ペガ、ベクヒョン(EXO)演じる第10皇子ワン・ウンなど8通りの魅力を持った皇子たちと、IU演じるヒロイン ヘ・スの恋の駆け引きが胸キュン&トキメキ満載で展開します。そして、“映像の魔術師”キム・ギュテ監督が贈る豪華絢爛な恋模様と映像美、EXOのべクヒョン&チェン&シウミン、少女時代のテヨンら人気アーティストたちのOSTがさらにドラマを盛り上げます。2017年史上最高のトキメキ・ロマンティック時代劇を、U-NEXTでお楽しみください!


この度、U-NEXTでの独占見放題配信を記念して、第4皇子ワン・ソを演じたイ・ジュンギのロングインタビュー映像を公開しました。

出演の決めてと脚本を読んだ感想を、「中国で大ヒットしたと聞いて、期待と同時に失望しないか恐れもありました」と振り返ったイ・ジュンギ。実際の脚本では、原作にない部分にも配慮していると感じ、本作への出演はこれまでの時代劇とは異なる自分を見せられると、期待で胸が震えたそうです。また、高麗時代の時代劇の出演で王様役を演じたのが初めてだったことに、「王様役というのは、出演した理由の1つでもあるんです!」と興奮気味に話すも、「光宗(王様)になってからが、短かったのが残念ですね。上に行くこと(身分が高いこと)が、好きなんです」とジョークも交える一面も。時代劇キラーで名高い彼が、毎回新しい姿を見せることができる理由を、「表現の制約が少なく、想像力を刺激することができる時代劇の魅力にあります」と明かし、「現代にはない色彩感覚や人々の身振りや衣装も楽しめます」と楽しみ方も伝授した。


20170915-8



また、撮影現場では、若い出演者が多く自分との距離感が生じるかもしれないと心配をし、極力ムードメーカーになるべく壁を失くそうと努めたというイ・ジュンギ。共演者の元気な姿を見て、「多くのことを考えるようになり、若い人から学び、彼らの情熱は私にとって刺激となりました」と、ケミストリー効果を得られそうです。そして、恋人役を演じたIUとのシーンをお気に入りのシーンとして挙げ、母親に見捨てられ傍若無人となったワン・ソがヘ・スに心を開くシーンでは、初めての2人だけのシーンで、感情表現が難しいにも関わらず、時間をかけず役に没頭でき満足げ。さらに「キスシーンが記憶に残っていますが、思ったほど多くなかったのが残念ですね」と、ファンの方に怒られるかもと笑い飛ばしました。

イ・ジュンギの華麗かつ渾身の演技が冴え渡る「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は、ぜひ、U-NEXT独占見放題配信でお楽しみください。


「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」U-NEXT独占見放配信記念 イ・ジュンギ ロングインタビュー映像
https://youtu.be/ZbFiEvaKgC4






「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」U-NEXTにて、独占見放題配信中!
▼U-NEXT 韓流ドラマ独占見放題 特集
【配信形態】 独占先行見放題
【特集ページURL】
http://prt.nu/0/l_rei_kpress
【WEBスポット公開URL】https://youtu.be/QDmcgHbDc_Q

このページのトップヘ