20220415-3

俳優ハン・ギチャンが「アゲイン・マイ・ライフ」を通じて初の正劇挑戦を伝えた。

15日、所属事務所ファンタジオは「ハン・ギチャンがSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」にキャスティングされた。以前に見られなかった新しい魅力をお見せするために努力しているので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

「アゲイン・マイ・ライフ」は人生2回目、抜群の能力を持つ熱血検事の絶対悪報復記で同名のウェブ小説を原作とする。俳優イ・ジュンギ、イ・ギョンヨン、キム・ジウン、キム・ジェギョン、イ・ギョンヨンなど強固なラインナップで多くの視聴者の愛を受けている。

劇中ハン・ギチャンはソウル中央地検地検長のキム・ソクフン(チェ・グァンイル)の息子キム・ヨンイル役を引き受けた。ヨンイルは傍若無人した性格に暴言を躊躇しない人物で、腹違い兄と妹であるキム・ハンミ(キム・ジェギョン)をいつも良く思わず遭遇するたびに葛藤を誘発し、劇に緊張感を加える予定だ。

ハン・ギチャンは2020年のウェブドラマ「君の視線がとどまる先に」を通じて本格的な俳優活動を始め、劇中明るい姿の後傷があるハン・テジュ役で視聴者に初めて目印を取った新鋭だ。続いて昨年公開された「君のプレイリスト」で愛と友情の間をさまようクラスメイトのチャ・ウォンヨンを引き受け、同年放映した「隠れたあいつを探せ」では冷徹に見えるが誰よりも純粋な魅力のユ・コギャル役として活躍した。以後今年上半期公開予定の「オーシャンライクミ」に主演でキャスティングされたことに続き、今回の「アゲイン・マイ・ライフ」を通じて初の正極挑戦に出る。

このように作品ごとに結が違うキャラクターを消化して演技変奏を成し遂げているハン・ギチャンが初の正劇挑戦作品である「アゲイン・マイ・ライフ」では、どのような魅力で自分のフィルモグラフィーを飾るか注目される。

一方、ハン・ギチャンが出演するSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は毎週金、土夜10時に放送される。