20201229-1
20201229-2
20201229-3
20201229-4
20201229-5

俳優イ・ジュンギが、ファンに感謝の思いを伝えた。

イ・ジュンギは29日、自身のInstagramに「❤みなさんとの貴重で美しい縁が始まった歴史的な15年前の今日を心からお祝いし、変わらない愛に大きな感謝を申し上げます人生に二度とない大変大きく奇跡のような愛を受けた作品。その貴重な時間と大切な思い出を胸に秘める私とみなさん」という文と共に写真や動画を掲載した。

動画には、映画「王の男」中の場面とそれを背景にして挿入歌である「因縁」を自ら歌うイ・ジュンギの姿が収められた。映画「王の男」に対するイ・ジュンギの愛情と、ファンに対する感謝の思いが伝わってくる。 

20201229-6
20201229-7
20201229-8
20201229-9