※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます。
20200705-1

“‘今’を失うなら、僕の人生はどのみち地獄なのだから”

tvN新水木ドラマ「悪の花」がトレーラーを公開した。 夫ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)を疑い始めた妻で刑事のチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)の追跡を予告する。 本編の中、2人の姿が初めて盛り込まれて彼らの繊細な演技がドラマの中の緊張感をそのまま伝えている。「悪の花」がいよいよ本格的にその姿を現した。

映像は、劇中のチャ・ジウォンが「いつまで騙せると思ったの?」という冷たい声で始まる。 夫と娘との幸せだった思い出をみつめ、揺れる瞳、手を震わせるチャ・ジウォンの姿は「14年間愛してきた夫。彼が連続殺人犯と疑われたら?」いう衝撃的な問いの前に投げられた彼女の混乱がそのままにじみ出ている。

20200705-2

しかし、妻の問いかけに返事するかのように夫は「最後まで欺くんだ。“今”を失ったら、僕の人生はどのみち地獄なのだから」と語る。 これは一層危険な関係性を暗示し、さらに緊張感を高める。 また、彼が何を騙したのか、“どのみち地獄”という意味深長な言葉の中に隠された意味が何か、好奇心を刺激させる。

どのような目つきをしているのか分からないペク・ヒソンの固くとじた唇は、家族の前ではいつも微笑みを浮かべる彼とまた違う雰囲気が感じられる。

パトカーで緊迫して誰かを追っているチャ・ジウォン、鏡の中の傷だらけの自分を感情もなしに眺めるペク・ヒソン、たった15秒の間に通り過ぎるシーンは見れば見るほど「悪の花」が咲かせる話に興味をそれられる。

ドラマ「悪の花」は当初の7月22日から変更し、7月29日に初放送される。



この投稿をInstagramで見る

⠀ <악의 꽃> 지하실 문이 닫히고, 그가 움직인다! ⠀ 진실에 눈 뜨는 아내, 상처를 확인하는 남편… ⠀ “14년간 사랑해 온 남편이 연쇄살인마로 의심된다면…?” ⠀ 고밀도 감성 추적극 #악의꽃 7/29 (수) 밤 10시 50분 tvN 첫 방송👩🏻‍✈️💁🏻‍♂️ ⠀ #이준기 #문채원 #장희진 #서현우 #수목드라마 ⠀ <채널번호 변경안내> LG헬로비전 디지털 TV의 tvN 번호가 3번으로 변경됩니다! (7/1~7/9 지역별 순차 변경 / 의정부 13번 ,목포 4번)

tvN 드라마 공식 계정(@tvndrama.official)がシェアした投稿 -