20191024-2


俳優イ・ジュンギが近況をしらせた。
24日午後、イ・ジュンギは自身のInstagarmに「家族との思い出の花火。子供の頃を思い出すな。韓国の島も本当に美しいね。」という文と多くの写真を公開した。
写真のイ・ジュンギは花火を手で持ちながら楽しい時間を過ごしたようだ。

20191024-3
20191024-4
20191024-5
20191024-6
20191024-7

イ・ジュンギのカリスマ溢れる表情と花火の火花が合わさってまるで映画のワンシーンのような幻想的な雰囲気を醸し出している。

20191024-8

20191024-9


また他の写真ではヘアバンドをして、きれいな海を背景に写真を撮っている。
イ・ジュンギのアップでも際立つビジュアルに視線が集中する。
先だってイ・ジュンギは7月に放送されたIU主演ドラマ「ホテルデルーナ」にカメオで出演した。

二人は、過去2016年に放送されたSBSドラマ麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~」で主演俳優として縁を結んだ。