20191017-2



韓国の人気俳優イ・ジュンギ主演!
“永遠の純愛"を描いた感動ラブストーリー!


★「王の男」で映画新人賞を独占し、「バイオハザード:ザ・ファイナル」で世界進出を果たした“美の貴公子"イ・ジュンギが奏でるロマンティックな恋愛譜!
★ヒロイン役に、チャン・イーモウ監督作「サンザシの樹の下で」でデビューした癒し系女優チョウ・ドンユイを迎え、イ・ジュンギとの完璧なビジュアルカップルを爽やかに好演する。
★中国公開時に恋愛映画の歴代初日観客動員数No.1ヒットを樹立! !


本編101分  (中国 2016年)

放送情報
■レギュラー放送
2019/11/2(土) 22:30
2019/11/16(土) 24:50


番組内容
留学先の中国でジュンホ(イ・ジュンギ)はシャオヨウ(チョウ・ドンユイ)に一目惚れ。 恋人同士になった2人は、やがて結婚の約束も交わす。 そんな幸せが永遠に続くと思っていた矢先、ジュンホは突然「別れよう」と言い残し、イタリアへと旅立ってしまう。3ヶ月後、彼が事故死したという悲報が届き、嘆き悲しむシャオヨウ。その姿を陰ながら見つめる優しい眼差しがあった─。幸せの絶頂にいたはずなのに、なぜ彼は恋人のもとを去ったのか?そこにはあまりにも切ない“秘密"が隠されていた…。


演出
リン・ユゥシェン「ウエスト・ゲートNo.6」「ジャンプ!ボーイズ」


脚本
フー・ロンロン
グォ・ジシェン


出演
イ・ジュンギ「バイオハザード:ザ・ファイナル」「朝鮮ガンマン」「王の男」
チョウ・ドンユイ「サンザシの樹の下で」
イーサン・ルアン「黒衣の刺客」「モンガに散る」




中国映画『シチリアの恋』ジャケット

中国映画『シチリアの恋』レーベル