EAJS-coU8AEa5bh


30日(火)放送の第3話では、結城が逃げ込んだ民家に住む北村義江役で倍賞美津子さんがゲスト出演します。今回実現した倍賞さんとの共演について三浦春馬さんがコメントを寄せてくれました。

EAuO5XXU4AEpo2U


倍賞さんとの撮影を振り返って、「こんなに良い経験をさせてもらえることは稀有(けう)なことだと思います。どのシーンやどのカットをとっても、倍賞さんの表情や言葉を受ければ、気張らずに自分が納得いくような芝居が自然と出来ました」と、目の前で芝居を共にしたからこその感想を明かした三浦さん。
 
さらに、かねてより共演してみたいと考えていた大女優・倍賞さんとの共演については感慨ひとしおだったようで、「かつて先輩から『良いキャストと芝居をするためには、自分が良い芝居をするしかないんだよ』って言われたことが心に残っていて、自分自身『まだまだだな』って思いながらも、一生懸命やっていれば良い人たちが集まってくれると信じながらやってきました。そういう意味で、今回、いつか芝居をしたいって強く思っていた倍賞さんとご一緒できたことは、『頑張ったね』『今まで続けてきてよかったね』と自分自身に言ってあげたい経験でした」と、胸の内を明かしました。


自分が逃亡犯だと気づいた義江を後ろ手に縛りあげる結城。娘のために決死の逃亡を続ける結城と、孤独に生きる義江とのやり取りが、やがて結城の心に大きな影響を与えることになる。三浦さんをはじめ、撮影現場が感動に包まれた倍賞さんの迫真の芝居は必見です。

EAru-KbUIAAelQm


さらに、8月6日(火)放送の第4話には、柿澤勇人さんがゲスト出演。結城が逃亡中に出会う男・春川を演じる。「アドレスホッパー」と呼ばれる家を持たない生活をする今どきの若者が、結城にどのように影響を与えるのか? 数多くの作品に出演してきたミュージカルだけではなく、9月からは三谷幸喜さんの舞台「愛と哀しみのシャーロック・ホームズ」で主演を務めるなど、今最も注目を浴びる若手舞台俳優の一人である柿澤さんと三浦さんとの共演に期待がかかります。