オープニング曲が04 Limited Sazabys書き下ろしの新曲「Montage」に決定!メンバーからのコメントも到着!

20190710-1


ドラマのオープニング曲が、人気4ピースロックバンド・04 Limited Sazabys(フォー・リミテッド・サザビーズ)の新曲「Montage」に決定しました!ゴールデン・プライムタイム帯に放送される連続ドラマの楽曲を手掛けるのは、今回が初めてとなります。2008年に名古屋で結成され、2015年にメジャーデビュー。ボーカル・GENさんの少年のようなハイトーンボイスから繰り出されるグッドメロディーかつ疾走感溢れる楽曲と、圧倒的なライブパフォーマンスが観る者の心を掴みます。2017年には日本武道館公演を開催、バンド結成10周年を迎えた昨年は東名阪アリーナツアーや全国36公演を敢行、今年9月には、さいたまスーパーアリーナにて"YON EXPO"の開催を控えるなど、今最も勢いのあるバンドの一つです。
 音源は、ドラマの初回放送7月16日(火)よる9時から放送の第1話の中で、初解禁となります。ぜひ、お楽しみに!


04 Limited Sazabys GEN(B,Vo) コメント

深い絶望と緊張感の中で、突き動かされる使命感と一筋の光。運命の重みをひしひしと感じる作品でした。そんな作品の世界観にもよく馴染む、僕ららしい疾走感溢れる一曲です。是非ドラマと併せて僕らのMontageもよろしくお願いします。


岡光寛子プロデューサー コメント

若者に絶大な人気を誇る04 Limited Sazabysの皆さんに、音楽で「TWO WEEKS」に勢いをつけていただきたく、今回オープニング曲の書き下ろしをお願いしました。これから始まる1時間を見たくなるような高揚感と、愛するものを守るために逃亡する主人公を彷彿とさせる疾走感、それでいて夏ドラマらしさもあるカッコいい楽曲、という盛りだくさんのリクエストに、歌詞も含めて一発で答えてくださったフォーリミの皆さん。主演の三浦春馬さんと同世代である皆さんの楽曲に、撮り下ろしのオープニング映像をのせて視聴者の皆様にお届けするのが、今から楽しみでなりません!