20190615-2


俳優イ・ジュンギが、ファンミーティング終了後にファンにあいさつのメッセージを掲載した。


イ・ジュンギは、15日午後、自身のInstagramに「アジアツアーが終わったのに、ファンミーティングもコンサート化させてしまう僕の家族たちの情熱は、本当にすごいと感動しました。熱い愛を送ってくださったことにもう一度深く感謝申し上げます 今日空港にもたくさん来てくださったと聞きましたが、空港内の安全の問題であいさつできなくて本当に申し訳なく思っています。近いうちにもっと楽しい内容でお目にかかりましょう みなさんありがとうございました!!幸せでした❤❤❤💖という文と2枚の写真を公開した。

20190615-3

公開された写真のイ・ジュンギは、黒の背景に祈るようにじっと目を閉じて両手を合わせている。スポットライトに照らされて彼の整ったビジュアルが印象的だ。


これを見たファンは、「素敵な公演、ありがとう」「これからもずっと応援しています」「最高の時間をありがとう」「また日本に来てください」などの反応を見せた。


一方、イ・ジュンギは13日午前、日本パシフィコ横浜 国立大ホールで「2019 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day」を開催して日本ファンに会った。