NAMOOACTORS 20180504-0

ナムアクターズ
公式
1フォロワー
2018.05.04



皆さんの金曜日を幸せなものにして差し上げる
ナムが帰ってきました!

皆さんの春をパーフェクトに作り上げる
今日の記事の主人公は
まさしく!!!

NAMOOACTORS 20180504-1
拳を知る弁護士ポン・サンピルとして帰って来た
俳優イ・ジュンギです!

まず、みなさん
※気をしっかり落ち着けてください※
tvN『無法弁護士』の撮影現場を余すことなく詰め込んだ
イ・ジュンギ俳優の記事を見た後は
現実を省みることが不可能になること間違いなしですよ^.~


ここは
tvN『無法弁護士』ティーザー予告編撮影現場!


ところで一番重要な
イ・ジュンギ俳優はどこに…?
NAMOOACTORS 20180504-2
ハァᇂ...ついに見つけた...
(飾らなくて良いですよ…デフォルトが素晴らしいので…)
NAMOOACTORS 20180504-3
NAMOOACTORS 20180504-4
スーツジュンギA.K.A古今東西真理
ティーザー撮影現場本格登板
NAMOOACTORS 20180504-5

からも
NAMOOACTORS 20180504-6
左からも
熱心に働いている真剣なビジュアル
急に世界が美しくなる奇跡
ナムだけが感じているわけではないですよね…?TT

#角度は_関係ない #完璧な_かっこよさ_なので
NAMOOACTORS 20180504-7
ビジュアルだけでなく、本業にも没頭中!
NAMOOACTORS 20180504-8
why so serious?
一層深刻な様子から
(くう…かっこ良い…かっこイイよ…)
NAMOOACTORS 20180504-9
何かに驚く姿
(くう…可愛い…可愛いよ…またときめいた…)

自由自在に感情を引き出せるイ・ジュンギ俳優の頼もしさに
現場スタッフからは熱い拍手が送られたことは秘密にしません!


このようにして完成した<無法弁護士>ティーザー予告編
一度も見ていない方がいても
一度だけ見たないと思うから
みなさん中毒に注意してください>_<

<無法弁護士>撮影現場までああ。キムいけない。この公開
feat。惜しみなく与えるナム

イ・ジュンギ俳優がいるところであれば、
どこにでも行く準備ができているので

<無法弁護士>の撮影現場シュン〜と移動
NAMOOACTORS 20180504-10

撮影準備に余念のないイ・ジュンギ俳優キャッチv^____^ v

NAMOOACTORS 20180504-11
こんな清純さ、あり、なし?
ダウンを脱ぐ姿はワンカットのグラビアのよう?!

NAMOOACTORS 20180504-12
@tvN<無法弁護士>

かっこよさをかもし出しながら歩く姿は
まるでランウェイのようで?!
NAMOOACTORS 20180504-13
NAMOOACTORS 20180504-14
NAMOOACTORS 20180504-15
余裕の笑顔と深い眼差しが入れられた
この写真は、車のカタログだよ

何をしても自分のものにしてしまう
イ・ジュンギ俳優は愛です…♥

そ・し・て
NAMOOACTORS 20180504-16

@tvN無法弁護士

NAMOOACTORS 20180504-17
NAMOOACTORS 20180504-18

@tvN無法弁護士


もやもやが一瞬で吹き飛ぶような爽快なアクション!
(イ・ジュンギ俳優がブラジリアン柔術を習っている時に出会った作品がこのドラマ!運命感UP↑)
NAMOOACTORS 20180504-19
@tvN無法弁護士

never! ever!(決して)
一瞬も予測できないスペクタクルな展開!
(スチールだけ見ても最高だね)
NAMOOACTORS 20180504-20
NAMOOACTORS 20180504-21
@tvN無法弁護士

finally!(最後に)
ブラウン管いっぱいにイ・ジュンギ俳優の
♥かっこよさ&カリスマ性&可愛さ♥まで!


すべてtvN『無法弁護士』で確認できるので
これは最高にお得!


5月12日(土)夜9時 tvN <無法弁護士>
リアルタイム視聴 絶対忘れてはいけませんよ!


ナムは次の記事で戻ってきます!
ではこのへんで… =333333




…終わると思ったでしょ?!
リアルタイム視聴まで8日残っているのですが...!
すでに日常生活に支障をきたしている皆さんのために
今まで見たことのないイ・ジュンギ俳優のオフショットをしれっとおいて行こうと思います>0<
NAMOOACTORS 20180504-22
#イ・ジュンギ_俳優は #コーヒー_タイム
#私たちは #目の保養_タイム
NAMOOACTORS 20180504-23
NAMOOACTORS 20180504-24
NAMOOACTORS 20180504-25
可愛らしさ_光る_3種_セット.jpg
オゾン層まで破壊する可愛さ♥
かっこ良いから可愛いさまでできる。
一体出来ないことはありますか?TTTTTT
NAMOOACTORS 20180504-26
春の日差しのように温かい眼差し…★
NAMOOACTORS 20180504-27
安定したスイートな微笑み…★
NAMOOACTORS 20180504-28
NAMOOACTORS 20180504-29
いつでも望ましい姿!!!
何かに没頭している姿まで完璧!
最後までイ・ジュンギ俳優は~感動の実話~でした


イ・ジュンギ俳優より多様な姿が気になる方は
5月12日(土夜9tvN<無法弁護士>確認することができます


みみなさん
お茶の間会いましょう^3^