20190119-1

ナムアクターズ
公式
1フォロワー
2019.01.19



ナムアクターズ

5歳、6歳、7...10歳でもない
なんと15
15歳になった若者になりㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

中二病を心配する年齢


ナムの15歳の誕生日記念して
小さなパーティーを用意んですけれど

名前は
ナムアクターズ15thファミリーデー
#NAMOOFAMILY#NAMOODAY
俳優たちとゴマ炒めその現場
から公開します一緒にみましょう




省略



20190119-2

話し合うチソン俳優とイ・ジュンギ俳優
この両方見るナムの目
ハートがぴょんぴょん_

#めっちゃカッコイイ
#ナムの心=あなたの心
私たちのようなDNA

20190119-3

暖かく先輩ト・ジウォン俳優抱きしめる
イ・ジュンギ俳優も見せて

のこぎりスイート二人の俳優組み合わせ絶景だよ恵みものです

20190119-4

温かく、美しい
ト・ジウォン俳優

サポート俳優笑顔のために加熱が必要なかったという...
ホットサポート#新しいサポート温かいサポート




省略



20190119-5

温かい雰囲気の中で
食事もして

20190119-6

写真も撮る
温かい時間過ごしたんです

一緒に写真撮りたい...ひそひそ2





省略




温かい俳優たちと
温かく快適な雰囲気の中で行われた
ナムアクターズ15thファミリーデー

スケジュールのためできなかった俳優たちは
とても残念ㅠㅠㅠ
来年には必ず一緒にすることができると願って
約束塗装コピースキャン





NAMOOACTORS15TH ANNIVERSARY
 
ファミリーデー鮮やかな現場は、上記映像でも会ってみることができています!




ナムを愛してくださって大切にいただき
皆さんにも感謝の申し上げ
今年もナム俳優たちに多くの応援お願いします