10日に放送された「セクションTV芸能通信」では、初めて韓国を訪問したミッキーマウスと奉仕活動をした俳優シン・セギョン、イ・ジュンギとのインタビュー現場を公開した。

20181211-2


ミッキーマウスは、90歳の誕生日を迎え、ブラジル、日本、ペルー、中国、フランスを経て韓国に訪問して子供たちのための緑のサンタボランティア活動に参加した。

20181211-3



イ・ジュンギは、「(プレゼントを)開くこと友人の表情や気持ちを考えると心が満たされていると思う」と感想を明らかにした。ミッキーマウスについては、「米国から来て、英語を喋る」と言ってシン・セギョンは「ボディランゲージが本物に上手」と言ってイ・ジュンギは、「また韓国に来ることになった。食事の約束もした」と冗談を言って笑わせた。ミッキーマウスと親しくなった(?)イ・ジュンギは、ミッキーマウスは「若い年齢に愛を教えてくれた」と言ってシン・セギョンもこれに同調した。シン・セギョンは奉仕活動について「とても良かった。幼いときに感じたときめきを子供たちにも感じてもらえて気持ちがいいです。」と答えてリボンまで直接結びた包装した。イ・ジュンギは、ボランティア活動について、「ファンの方々が私の名前で良いことをたくさん先頭に立ってやっていただき、可能な限り、ファンの方々と一緒にしようと思う」と明らかにした。

これを見た視聴者たちは「中央区中央区セギョン久しぶりのインタビューの様子見て良かった、いつも明るくきれいなセギョンの作品早く見たい」、「大画面で久しぶりジュンギしようと待機だったがいつ見ても素晴らしいジュンギファイティング」、「ふふふリアクション面白いですね(笑)ふふふ二人が好き反応見せた。

MBC「セクションTV芸能通信」は、毎週月曜日の午後855放送される。