20181027-5


俳優イ・ジュンギが、「知ってるお兄さん」で以前から現在までの様子を率直に明かした。


27日午後放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、転校生として出演したイ・ジュンギとIUの2回目のエピソードが描かれた。


20181027-6


この日イ・ジュンギは、デビュー初期にオーディションを受けると武士をしたらいいという話をとてもたくさん聞きましたと打ち明けた。これについてイ・ジュンギは、「強い意志が生まれました」と語った。


その後、多くの作品で実際に刀を使うキャラクターをたくさんしたと明らかにした。続いて代役の使用については、できるだけしないと話した。「できる限り、最大限(僕が)しようと思います」と述べた。


イ・ジュンギは、慣れた身振りで剣術の試演を披露してメンバーを感嘆させた。

20181027-7


撮影当時のハラハラするような状況についても聞くことができた。MBCドラマ「Two Weeks」の撮影では、水に流されていくシーンを代役なして撮影したと伝えた。


イ・ジュンギは、「前日に雨が降って水の流れがとても速くて水に吸い込まれて息をする暇がありませんでした」として「視聴者はもちろん、スタッフに被害を与えることがあるということを悟りました」と述べた。

20181027-8


そして「無法弁護士」の撮影を前にとてもプレッシャーが大きかったと打ち明けた。チェ・ミンスと一緒に撮影をしてたくさん助けられたと語った。


またイ・ジュンギは、なまりを直すために標準語を勉強したエピソードについても明らかにした。20歳でソウルに来たイ・ジュンギは、バイトでお客を観察しながら標準語を学んだという。

20181027-9


演技に運動まで、発展するためには倦まず努力し続ける姿をうかがい知ることができた。