俳優イ・ジュンギが2016年に放送されたSBSドラマ「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」(以下「月の恋人」)2周年を祝った。

イ・ジュンギは、8月29日、自分のインスタグラムに「Happy Congrats「Moon Lover」2nd anniversary!and Super thanks to」Moon Lover」fans of around the world。I hope to see U very soon(お祝いしましょう!」月の恋人」が2周年を迎えました。「月の恋人」を愛してくれる世界中のファンの皆さんに感謝します。すぐにまた会いましょう)ありがとうございます」という文と共に写真を掲載した。

20180904-1


写真の中「月の恋人」出演当時、イ・ジュンギの姿が印刷されたケーキが入れられた。おぼろげな目つきを発散している絵の中イ・ジュンギの姿が視線をひきつける。ケーキを眺めるイ・ジュンギ伴侶犬の姿も愛らしい。

ニュースを接したファンたちは 「シーズン2望んでます」、「会いたい」、「本当に人生最高のドラマでした」などの反応を見せた。

イ・ジュンギは、「月の恋人」で4皇子ワン・ソ役を担って好演を繰り広げた。