俳優イ・ジュンギのグラビアビハインド写真が公開されて話題だ。

有名ファッションマガジンである「エルマン」、香港版のカバーを飾ったイ・ジュンギの姿は、国内だけでなくアジアを動かすように十分話題を集めた。名実共に「韓流俳優 」として確固たるファン層と最近作「無法弁護士」として新たに流入した新生ファンまで増えイ・ジュンギの人気は衰えることがない。

イ・ジュンギの所属事務所は3日午前、グラビア現場ビハインド写真が追加で公開してファンたちに楽しみをプレゼントしている。写真の中のイ・ジュンギは、カリスマと少年美を同時に噴出し女心を狙撃、見る人々をほほえましくした。絵のようなヨプソンと輝く目と感覚的なポーズのおかげでシャッターを押し続けることしかなかったという。

撮影当時猛暑が猛威をふるったが、2018 FWシーズンの衣装を着たイ・ジュンギが乱れず、撮影に臨んで現場を感動させた。途中冗談もあがってメイキングフィルムを撮るカメラにいたずらをして和気あいあいとした雰囲気を作り出して目を集めることも。「無法弁護士」放映終了後、ドラマではなく、写真集でファンたちに会ったイ・ジュンギは、当分の間、充電の時間を持つと同時に、次期作を検討する予定である。

一方、7月初め放映終了したイ・ジュンギ主演ドラマ「無法弁護士」は、米国、台湾、マレーシア、シンガポール、インドネシア、フィリピン、タイの動画プラットフォームを介して視聴者とあって大きな愛を受けている。8月からはエムネットジャパン(Mnet Japan)を使用して、日本放映を控えており、期待を集めている。

20180804-1
20180804-2
20180804-3
20180804-4