▶ この記事にはドラマ本編のあらすじやネタバレの一部が含まれています。

20180630-1



「無法弁護士」イ・ジュンギとイ・ヘヨンの最後の戦いが残されている。


放送終了まで二話を残した tvN 「無法弁護士」は30日、最後の死活をかけた総力戦を準備するイ・ジュンギ (ポン・サンピル)とイ・ヘヨン (チャ・ムンスク) の写真を公開し、注目を集めている。


公開された写真では、イ・ジュンギが何者かにナイフを向けられ、襲撃されている姿が収められている。また別の写真では、イ・ヘヨンが誰かに電話をかけている。人気のない場所で電話をかけている様子からは、何か秘密の内容を話しているものと想像できる。彼女の眼差しからは、彼女が再びポン・サンピルを陥れる計画を立てているのではないかとも想像される。

イ・ジュンギとイ・ヘヨンは、自身の夢見てきたことが目の前にまでやってきた状況。イ・ヘヨンは自身を裁こうとするイ・ジュンギを止めることができるか、またイ・ジュンギはイ・ヘヨンを審判を下すことができるのか、注目が集める。

 

制作陣は「15、16話では、自身の成功が目の前にまでやってきたチャ・ムンスクと。それを壊そうとするポン・サンピルの最後の戦いが描かれる予定だ。勝つのはどちらになるのか最後まで見守ってほしい」と話した。


法の代わりに拳を使っていた無法弁護士が、自分の人生をかけて絶対権力に立ち向かい、本当の武法弁護士に成長していく法廷ドラマ「無法弁護士」は、30日午後9時に放送される。