▶ この記事にはドラマ本編のあらすじやネタバレの一部が含まれています。

20180518-3


「無法弁護士」イ・ジュンギが法廷に戻った。

tvN土日ドラマ「無法弁護士」イ・ジュンギが、最終的に裁判所に登板、イ・ヘヨンに向けた復讐の最初のパズルを挟む。

過去放送分で裁判を後にしてソ・イェジを救うために行ったイ・ジュンギが再び法廷に立っている。イ・ヘヨンをまっすぐに見て意味を持った笑顔で「裁判はまだ始まったばかり」と宣戦布告したイ・ジュンギの活躍が期待される。公開されたスチールカットには、決然とした姿が盛られて放送を控えている3話への期待が高まっている。


20180518-4



写真の中のイ・ジュンギは、完全なポン・サンピルの姿だ。一当百(一人が百人を相手にするほど非常に勇敢なこと)でハ・ジェイ(ソ・イェ)を助けて来たため負傷した状態だが、法廷で彼は完璧な弁護士で堂々と裁判長を支配している。また、カンヨニ検事(ティーガーデン)を余裕をもって見て、裁判の雰囲気を持って行っている。

チンピラ出身の弁護士と呼ばれる独特の履歴を持ったポン・サンピルを満たすイ・ジュンギのさっぱりとした魅力がより一層光を放っている「無法弁護士」は、放映初週から6パーセントの視聴率を記録した。復讐へのこだわりとコミックを行き来し、複数の顔を見せてくれたイ・ジュンギとソ・イェジ、イ・ヘヨン、チェ・ミンスの密度の高い演技合計が引き立って、視聴者からの熱い呼応を受けている。

一方、「無法弁護士」は、法の代わりに拳を使っていた無法(無法)弁護士ポン・サンピル(イ・ジュンギ)が自分の人生をかけて絶対権力に対抗して戦い、真の無法(武法)弁護士に成長していく巨悪掃討法廷活劇。毎週土曜日、日曜日の夜9時に放送される。