20180417-2


『無法弁護士』ポン・サンピルとして帰ってきたイ・ジュンギは画報カット顔負けのアクションビジュアルを公開した。節度のある動きでオーラを発散し自分だけのシグネチャアクションを完成している。

新ドラマ『無法弁護士』側は17日、縦横無尽に力強く駆け回り無法弁護士フォースを醸し出しているイ・ジュンギ(ポン・サンピル役)の姿を公開した。

『無法弁護士』の中でイ・ジュンギが演じるポン・サンピルは法と拳を兼ね備えたヤクザ出身弁護士。今回公開された写真にてイ・ジュンギは柔軟で鋭い動きで視線を奪っている。

イ・ジュンギはドラマの中で縦横無尽に力強く駆け回る無法弁護士らしくパワフルなアクションと強烈な眼差しで視線を集め強烈なオーラを発散している。

イ・ジュンギは拳を振りかざす前に、眼差しでまず相手を制圧した後に自分に襲いかかる相手に攻撃を加えるアクションで見る人の息をも止めている。中でも棒と一体になったように自由自在に体を動かす彼の姿は見る人の視線を釘付けにするほど華やかで美しく無法弁護士ポン・サンピルが見せるアクションにより期待が集まる。

イ・ジュンギは「私自らもアクションに対する欲心が多いが『無法弁護士』だけは以前に見ることができなかった私だけのアクションを作りたいと考えた」とし「最近柔術を学びはじめ柔術だけの華やかながらもリズミカルな動作に魅了された。これに『柔術をアクションシーンにつなげればどんな絵ができあがるか?』という関心が生じこれを武術監督に提案したのだが快く受け入れてくださり、柔術を活用したアクションシーンを作ることが出来た。『無法弁護士』の中のアクションシーンに注目して欲しい」と伝えた。

『無法弁護士』制作陣は「イ・ジュンギが体を張ったアクション熱演でスピード感があり華やかなアクションシーンを完成している。スタッフもまた彼の情熱までもしっかりカメラに収めて見るだけでもすっきりする場面を作るために努力している」とし「イ・ジュンギが節度のあるアクションでより見所が豊かになる『無法弁護士』にたくさん期待して欲しい」と伝えた。

tvN新土日ドラマ『無法弁護士』は韓国にて5月12日から放送される。