20170430-1


俳優イ・ジュンギのセクシーさが爆発した。


所属事務所によると、イ・ジュンギの公式ホームページのリニューアルティーザー映像が公開。映像のイ・ジュンギはタトゥー、木彫の人形、イスなど特色のある小道具を使って写真撮影を行う姿を見せ、ファンの好奇心を誘発している。


これは4月初め、イ・ジュンギが公式ホームページのリニューアルのため、新しくプロフィール写真を撮影したときの映像。イ・ジュンギはセクシーさとカリスマ性を漂わせ、見る人々の視線をくぎ付けにしている。特に、小道具を自由自在に活用し、自分をより魅力的に見せる彼のプロフェッショナルさは、映像のクオリティーを高めている。


イ・ジュンギはアジアを超え、全世界で愛されている韓流ドラマを引っ張る俳優なだけに、4カ国語対応の公式ホームページで、ファンと交流している。今回の公式ホームページのリニューアルも、より多くのファンと交流し、ホームページを通じて情報を得る関係者やファンに、一味違うさまざまな姿を見せるため、企画された。


イ・ジュンギは公式ホームページのリニューアル写真撮影のコンセプト企画段階から積極的に参加し、細かい部分まで一つ一つチェックし、完成度を高めるのにベストを尽くしたという。イ・ジュンギの情熱と繊細さが込められている写真とリニューアルを終えた公式ホームページは、5月中に公開される予定だ。