20170428-2


「ハッピートゥゲザー3」チョン・ヘビン(34)が恋人イ・ジュンギ(35)との熱愛過程を公開した。

27日放送されたKBS2「ハッピートゥゲザー3」で俳優チョン・ヘビンはイ・ジュンギが自分に関心があることを知った逸話を述べた。

チョン・ヘビンは「(イ・ジュンギが)ある瞬間からSNSに続くコメントをしきりにつけた。また二人だけ会う機会をずっと作った。だから「ああ、この人私に興味を持っているんだ」と感じた」と述べた。

放送後チョン・ヘビンとイ・ジュンギのインスタグラムは、リアルタイム検索まで上昇した。しかし、二人とも熱愛を認めた以降SNS活動を中断している。チョン・ヘビンは非公開にした状態とイ・ジュンギは1ヶ月前に投稿記事が最後に分かった。

普段ファンたちと疎通を活発にしてきた彼らだが、ネットユーザーの悪質な書き込みが殺到しながらSNSの活動を停止している。

先にイ・ジュンギとチョン・ヘビンは数回熱愛説が出回ったが、そのたびに否定してきた。また、イ・ジュンギは、最近tvN「私の耳にキャンディ2」で俳優イ・ミニョンと恋人を彷彿とさせる会話で話題にされている風に真正性の議論に巻き込まれたりもした。



※しかし、このチョン・ヘビンssi のインスタと紹介されたものは本人のインスタではありません。