恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

2020年02月

20200228-1



tvNの新しいドラマ「悪ののキャスティングが「信頼の俳優たち満たされた。イ・ジュンギムン・チェウォンチャン・ヒジンソ・ヒョンウ主人公だ。

27日OSEN取材の結果、イ・ジュンギムン・チェウォンチャン・ヒジンソ・ヒョンウなど「悪の呼吸を合わせることになった。「悪のは、残酷な過去を隠して身分変えた男と彼の過去追跡する殺人刑事の妻描く夫婦サスペンスメロ物だ。


まず、イ・ジュンギは、妻と娘に専念していると仮定した人が、知ってみると、現在を得るために、妻完全に騙してきた感情ない男主人公ペク・ヒソンに扮する。引き受けた役ハードキャリーで彼のサスペンスメロ物だとさらに大きな期待集めている。

ムン・チェウォン愛らしい「を望むが、手首手錠をかけまで激しい感情ジェットコースターに乗る女性主人公のチャ・ジウォンを務めた。tvNクリミナルマインドの後、イ・ジュンギと会し夫婦
に生まれ変わった。

務めるキャラクターごとに存在感正確に発揮していたチャン・ヒジンは、イ・ジュンギ演じるペク・ヒソンのに変身する。イ・ジュンギとは、20157月に放送されたMBC「夜歩く」以来5年ぶり再会兄妹演技広げる展望だ。

損なわない」、「南山部長たち」、「私のおじさん」、「時間などのスクリーンブラウン管行き来硬い演技力認められたソ・ヒョンウも「悪の華」にキャスティングされた。チャン・ヒジンが引き受けたパク・ヒソンの姉が好きな人物で視聴者たちに会う予定だ。

20200228-2



演出陣硬い。KBSで夏の香り」、「より美しく」、「オー必勝ポン・スニョン」、「黄真伊」などヒットさせて以来、パラダイス牧場」、「美しい私の花嫁」、「空港への道」、「シカゴタイプライター」、マザー」、「告白」で、繊細な演出力認められたキム・チョルギュ監督が出た。

ここ細かい文の才能期待一身に受けている新鋭ユジョンフイ作家が加えた。斬新な素材と豊かな見どころtvN2020年下半期の期待作すでに関心が集中している。


20200222.-2


俳優イ・ジュンギが、近況を公開しました。


22日、イ・ジュンギは自身のInstagramに、ハートの絵文字と共にモノクロの写真を掲載しました。


写真の中のイ・ジュンギは、祈るようなポーズをとっています。 2枚目の写真には、イ・ジュンギの出演が決まったドラマのタイトル「悪の花」と書かれたお菓子のようなものが写っています。

20200222.-3


一方、イ・ジュンギが出演する新ドラマ「悪の花」は、残酷な過去を隠して身分を変えた男性と、彼の過去を追跡する刑事(妻)による“夫婦サスペンスロマンス”だ。


tvNドラマ「自白」、「Mother」、KBS 2TVの「空港に行く道」を演出したキム・チョルギュ監督と、新鋭ユ・ジョンヒ脚本家が手を組んだ作品で、韓国で年内に放送される予定で、2020年の期待作と言われている。


21日には、初めての台本の読み合わせが行われた。

actor_jg 2020-02-22  9:36
💞 

この投稿をInstagramで見る

💞

💓배우 이준기 a.k.a Actor JG 李準基 💓(@actor_jg)がシェアした投稿 -


20200222.-2
20200222.-3




penegreen.official
#앵콜_다多익선 🎉
良いつもりなら、多いほどいいから

2月19日2月20日の二日間
多ければ多いほどアンコールプロモーションを進行💚

あなたが生きれば生きるほど、より多くの割引が訪れます💚

鹿モイスチャライジング 🌱リニュースキンマスクパック
すっきり潤い 💧のこぎりフレッシュマスクパック


20200222.-12


肌に休息を与えたい場合は🌱
水分をいっぱい含んだイネグリーンマスクパック
毎日のスキンケアしたもののように肌軽く叩いてください。

 📌
鹿モイスチャライジング🌱リニュースキンマスクパック
すっきり潤い 💧のこぎりフレッシュマスクパック

最大85割引された価格で会いたい


20200222.-14

20200220-1


イ・ジュンギとムン・チェウォン主演のtvN「悪の華」の撮影が本格的にスタートする。

21日、「悪の花」の初の台本リーディングが行われ、イ・ジュンギとムン・チェウォンをはじめとする俳優たちが参加し、キム・チョルギュ監督とユ・ジョンヒ作家を顔合わせする予定だ。

「悪の花」は、残酷な過去を隠し身分を変えた男と、彼の過去を追跡する刑事の妻の夫婦サスペンスドラマ。斬新な素材と豊かな見どころでtvNの2020年期待作として注目を集めている。

20200220-2


イ・ジュンギは、妻と娘に対して献身的で家庭的な男だが、実は妻を完全に騙してきた感情のない男パク・ヒソン役を演じる。イ・ジュンギならではのサスペンスドラマに期待が集まる。

ムン・チェウォンは、ただ夫だけを見つめてきた妻から夫に手錠をかけるようになるという激しい感情の持ち主チャ・ジオン役を演じる。多彩な感情演技で視聴者たちを引きつける予定だ。

「悪の花」は、今年の下半期に放送が予定されている。21日に台本リーディングをスタートし、クオリティの高い作品を作る計画だ。


20200218.-2


俳優イ・ジュンギがファンにあいさつした。

イ・ジュンギは、18日、自身のInstagramに「また寒くなった気候  冬の最後まで風邪に気を付けてください 」という文と数枚の写真を掲載した。

白黒で処理された写真には、ハーフコート姿のイ・ジュンギがポーズを取っている。イ・ジュンギは、建物の一角で柱に寄りかかって遠くを見つめている。白黒でイ・ジュンギの秀麗なビジュアルがいっそう強調されている。

また別の写真には、ラフなシャツを着て特別に手をかけていないヘアスタイルでにこやかに微笑みながら親指を立てているイ・ジュンギの姿が写っている。ナチュラルなスタイルで少年らしい雰囲気を漂わせるイ・ジュンギの姿が印象的だ。

20200218.-4
20200218.-3

イ・ジュンギが主人公として出演する「悪の花」は、残酷な過去を隠し身分を変えた男と、その過去を追跡する刑事の妻の物語を描いたサスペンスラブストーリーだ。

劇中、イ・ジュンギが演じるペク・ヒソンは妻と娘に献身的で家庭的な男だが、実は現在の地位を得るために妻を完璧にだましてきた感情のない人物だ。キャラクターが持つ二重の内面を繊細な心理描写で描くイ・ジュンギの演技変身はすでに数多くのファンの期待を高めている。

このページのトップヘ