恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

2019年07月



8年前と同じように、柴崎(高嶋政伸)が自分に殺人の罪を着せたのだと確信した結城(三浦春馬)は、自らの濡れ衣を晴らすために、殺された愛(立花恵理)が持っていたデジカメをサトル(森永悠希)から回収しようと考える。しかし、待ち合わせ場所で目にしたのは、幼いころから兄弟のように育ったサトルの変わり果てた姿だった――。

灰谷(磯村勇斗)がサトルを殺してデジカメを奪ったと考えた結城は、柴崎を追い詰めるための手立てを失い、途方に暮れる。そんな中、一夜を過ごした公園で、結城は若者たちに絡まれている春川(柿澤勇人)を助ける。住居を転々としながら生活をする春川の手助けを受けた結城は、はな(稲垣来泉)のために何とか逃げ切ろうと、手術の日まで人目につかない離島に身を潜めようと考えるが……。

そのころ、結城が8年前に結婚を考えていたことを知った楓(芳根京子)は、婚約者だったすみれ(比嘉愛未)の存在にたどり着く。さらに、入院中の娘の年齢が8歳だと聞き、父親が刺殺された事件との因縁を感じた楓は、真実にたどり着けそうだと早穂子(黒木瞳)に報告。しかし同じころ、柴崎もまた、すみれの居場所を突き止めていた。

一方、結城の身辺を調べていた有馬(三浦貴大)は、結城に接触したという女性がすみれで、結城こそが、はなのドナーなのではないかと疑いを抱き始め……。

 30日に放送された俳優・三浦春馬(29)主演のフジテレビ系連続ドラマ「TWO WEEKS」(火曜・後9時)第3話の平均視聴率が関東地区で6・4%だったことが31日分かった。


  初回は8・4%でスタート。第2話は5・9%、今回は0・5ポイントアップした。


  ドラマを制作する関西テレビで放送された関西地区は初回9・4%で発進。第2話は10・2%、今回は8・9%だった。


  2013年に放送された同名の韓国ドラマをリメーク。何者かにはめられ、殺人の濡れ衣を着せられた男が、白血病の娘の命を救うために2週間の逃亡劇に挑むタイムリミットサスペンスだ。


  芳根京子、比嘉愛未、三浦貴大、高嶋政伸、黒木瞳らが共演する。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

D_gT2eVUwAEQaXv


EAJS-coU8AEa5bh


30日(火)放送の第3話では、結城が逃げ込んだ民家に住む北村義江役で倍賞美津子さんがゲスト出演します。今回実現した倍賞さんとの共演について三浦春馬さんがコメントを寄せてくれました。

EAuO5XXU4AEpo2U


倍賞さんとの撮影を振り返って、「こんなに良い経験をさせてもらえることは稀有(けう)なことだと思います。どのシーンやどのカットをとっても、倍賞さんの表情や言葉を受ければ、気張らずに自分が納得いくような芝居が自然と出来ました」と、目の前で芝居を共にしたからこその感想を明かした三浦さん。
 
さらに、かねてより共演してみたいと考えていた大女優・倍賞さんとの共演については感慨ひとしおだったようで、「かつて先輩から『良いキャストと芝居をするためには、自分が良い芝居をするしかないんだよ』って言われたことが心に残っていて、自分自身『まだまだだな』って思いながらも、一生懸命やっていれば良い人たちが集まってくれると信じながらやってきました。そういう意味で、今回、いつか芝居をしたいって強く思っていた倍賞さんとご一緒できたことは、『頑張ったね』『今まで続けてきてよかったね』と自分自身に言ってあげたい経験でした」と、胸の内を明かしました。


自分が逃亡犯だと気づいた義江を後ろ手に縛りあげる結城。娘のために決死の逃亡を続ける結城と、孤独に生きる義江とのやり取りが、やがて結城の心に大きな影響を与えることになる。三浦さんをはじめ、撮影現場が感動に包まれた倍賞さんの迫真の芝居は必見です。

EAru-KbUIAAelQm


さらに、8月6日(火)放送の第4話には、柿澤勇人さんがゲスト出演。結城が逃亡中に出会う男・春川を演じる。「アドレスホッパー」と呼ばれる家を持たない生活をする今どきの若者が、結城にどのように影響を与えるのか? 数多くの作品に出演してきたミュージカルだけではなく、9月からは三谷幸喜さんの舞台「愛と哀しみのシャーロック・ホームズ」で主演を務めるなど、今最も注目を浴びる若手舞台俳優の一人である柿澤さんと三浦さんとの共演に期待がかかります。

20190729-3


俳優イ・ジュンギが、日常を公開した。

イ・ジュンギは、29日に自身のInstagramに「2週間ごお疲れ様でした~^^ありがとうございます チョ・デヨン師範様」という文と共に数枚の写真を掲載した。

20190729-2


写真のイ・ジュンギは、ブラジリアン柔術の仲間たちと記念写真を撮っている。たっぷり汗を流した後だが、持ち前のさわやかなビジュアルはそのままでキュートな魅力さえ、感じさせる。

20190729-4
20190729-5
20190729-6

また、別の写真では、床に横になって休息をとっている様子だ。鍛えられた筋肉がはっきりと見て取れるたくましいイ・ジュンギの姿は、前の写真とは正反対のたくましくセクシーな魅力を感じさせている。

これを見たファンは、「今日もいい汗流したね」「体に気を付けて元気ですごしてください」「腕、怪我したんじゃないですよね?」「素敵なジュンギさん」などの反応を見せた。

actor_jg 2019-07-29  23:11
🥋2週間ごお疲れ様でした~^^ありがとうございます チョ・デヨン師範様 @/bjj_jo 👍👍👍👍😭🔥🙏


20190729-2
20190729-3
20190729-4
20190729-5
20190729-6

このページのトップヘ