恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

2018年10月

actor_jg 2018-10-31  12:46
Someday 🎭😏🖼

Someday 🎭😏🖼

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -


20181031-2
20181031-3
20181031-4

20181029-2


俳優イ・ジュンギがクールなセルフショットを公開した。

イ・ジュンギは29日、自身のInstagramに「So coooool」という短い書き込みと共に数枚の写真を掲載した。写真でイ・ジュンギはヘアスタイルをセットしていた中、カメラを持ってカッコいいセルフショットを撮っている。

鏡に向かってVサインをして鏡ショットも撮った。茶目っ気あふれる笑顔や男らしい雰囲気、女心を鷲掴みにする優しい眼差しなど、多彩な魅力をアピールした。

イ・ジュンギは7月に韓国で放送が終了したtvN「無法弁護士」でポン・サンピル役を務めて、豪華なアクションとカリスマ性あふれる演技で視聴者を魅了した。最近は歌手IU(アイユー)と一緒にJTBC「知ってるお兄さん」に出演して笑いを届けた。

20181029-4
20181029-3

actor_jg 2018-10-29  14:21

So coooool 😆

So coooool 😆

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -


20181029-2
20181029-3
20181029-4

actor_jg 2018-10-27  15:42
😎

😎

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -




actor_jg 2018-10-27  16:45
Look at U 👁💓

Look at U 👁💓

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -

20181030-1


イ・ジュンギが「知ってるお兄さん」に出演し、欠点無しの魅力を発散し、視聴者に新しい“俳優イ・ジュンギ”の印象を残すことに成功した。

韓国で27日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、歌手IU、俳優イ・ジュンギがゲストとして出演した。

この日の放送でイ・ジュンギは、冷たいイメージとジャンル物の出演で固定したイメージを壊すことに成功した。ノリノリな姿とアクション俳優らしいリアクション、様々なリクエストに応じる余裕、率直なトークで視聴者を楽しませた。

イ・ジュンギは現在の所属事務所NAMOO ACTORSとの契約条件についても率直に明かした。イ・ジュンギは「所属事務所の代表に会って『僕はとても商業的になったようだ。僕を俳優にして欲しい』と話した。他の条件は気にせず契約した。その道に導いて欲しいと話した」と明かし、“本物の俳優”への道を熱望していたことを明かした。

しかし、過去イ・ジュンギは歌手を準備しながら、SMエンターテインメントのオーディションも受けたと明かし、注目を集めた。イ・ジュンギは「SMのオーディションも受けたが、ダメだった。毎週土曜日、公開オーディションをしているが、昌原(チャンウォン)からソウルに来たぐらいだ」と説明した。

新人時代、オーディションで落ちた際に聞いた厳しい評価についても語った。イ・ジュンギは「僕が初めてオーディションを受けた時は、二重があって線が太い人が人気のある時代だった。僕は冷たさそうで、方言まで使っていたので『君、目も鋭いし、刃物使いの役を演じて』とよく言われた」と当時を振り返った。

20181030-2


その結果、イ・ジュンギはアクション演技をする時も代役を使わないほど情熱的な俳優になれたそうだ。イ・ジュンギは「(アクション演技で)代役を使わない理由は、感情線が崩れるためだ。アクションシーンをフルショットで撮り、演技はバストショットで撮ると感情線が崩れる。僕に出来るかぎり、最大限頑張る」と明かした。

そしてチェ・ミンスと「無法弁護士」で出会った時についても言及した。イ・ジュンギは「ジャンル物に対するマンネリがあったり、大衆に何か見せなければならないというプレッシャーもあるとき、チェ・ミンスさんに出会った。その時、チェ・ミンスさんが僕を見てすぐに『砂漠の真ん中に立っている君を感じた』と話した。それですぐに心を開いてすべて打ち明けた。すると、チェ・ミンスさんは『君が置かれている状況は、僕も経験した自然な状況だ。怖さや後悔に正面からぶつかった方がいい』と言ってくれた。俳優たちとスタッフをすべて統率していたチェ・ミンスさんを見て、俳優として進むべき道を感じた」と尊敬をあらわにした。

「知ってるお兄さん」メンバーもイ・ジュンギの魅力にはまった。ソ・ジャンフン、イ・スグンは「イ・ジュンギを作品で見ていると、冷たく固そうな人だというイメージがあった。しかし、『知ってるお兄さん』を通してとても異なる魅力を確認することが出来た。僕もこう感じるので、視聴者の皆さんもイ・ジュンギの新たな魅力を感じるはず」と褒め称えた。

このように、イ・ジュンギは率直でがむしゃらな“俳優イ・ジュンギ”の新たな魅力をバラエティを通して披露することに成功した。


このページのトップヘ