恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

2018年06月

▶ この記事にはドラマ本編のあらすじやネタバレの一部が含まれています。

20180630-1



「無法弁護士」イ・ジュンギとイ・ヘヨンの最後の戦いが残されている。


放送終了まで二話を残した tvN 「無法弁護士」は30日、最後の死活をかけた総力戦を準備するイ・ジュンギ (ポン・サンピル)とイ・ヘヨン (チャ・ムンスク) の写真を公開し、注目を集めている。


公開された写真では、イ・ジュンギが何者かにナイフを向けられ、襲撃されている姿が収められている。また別の写真では、イ・ヘヨンが誰かに電話をかけている。人気のない場所で電話をかけている様子からは、何か秘密の内容を話しているものと想像できる。彼女の眼差しからは、彼女が再びポン・サンピルを陥れる計画を立てているのではないかとも想像される。

イ・ジュンギとイ・ヘヨンは、自身の夢見てきたことが目の前にまでやってきた状況。イ・ヘヨンは自身を裁こうとするイ・ジュンギを止めることができるか、またイ・ジュンギはイ・ヘヨンを審判を下すことができるのか、注目が集める。

 

制作陣は「15、16話では、自身の成功が目の前にまでやってきたチャ・ムンスクと。それを壊そうとするポン・サンピルの最後の戦いが描かれる予定だ。勝つのはどちらになるのか最後まで見守ってほしい」と話した。


法の代わりに拳を使っていた無法弁護士が、自分の人生をかけて絶対権力に立ち向かい、本当の武法弁護士に成長していく法廷ドラマ「無法弁護士」は、30日午後9時に放送される。

▶ この記事にはドラマ本編のあらすじやネタバレの一部が含まれています。

20180629-1



放送終了まであと2話の『無法弁護士』のサンキュービハインドが公開された。

tvN『無法弁護士』側は29日、これまでずっと隠してきた撮影現場のビハインドカットを一気に大公開した。

『無法弁護士』は3月、肌寒い冬の寒に耐えながら撮影を開始した後、暑さが猛威を振るう現在まで、お互いを助け合い撮影を続けている。そんな中、公開されたビハインドカットには過去14話を振り返ることができる撮影現場の姿が盛り込まれており、関心が集まっている。

俳優たちは最終回に向かって走り続けている長い撮影スケジュールの中でも大変そうな姿を見せずに、自分の情熱を燃やして最善を尽くしている。それだけでなく、厚い情を築いてきた俳優やスタッフたちはお互いを気遣い、思いやって温かい雰囲気の中で楽しく撮影を続けていると伝えられ『無法弁護士』の残り2話への期待感を高めている。

tvN『無法弁護士』の制作陣は「俳優たち、スタッフは3月の初撮影から視聴者たちに苦しい現実に
サイダーシャワーを浴びせる巨悪 掃討法廷活劇をお見せしようという思いで撮影現場で汗を流している」とし「お互いを気遣うしっかりとしたチームワークと情熱に満ちた雰囲気の中で一生懸命撮影しているので、最後まで『無法弁護士』を愛してほしい」と伝えた。

「無法弁護士」OST 韓国盤-1


「無法弁護士」OST 韓国盤-2



「無法弁護士」OST 韓国盤-3



■韓国発売日:2018年7月3日

■収録曲
01.Burn It Up - iamnot
02.Memories - Babylon
03.目が合う時 - キム・ヨンジ
04.Livin'in the City - バク・ジュンホ(PULLIK)
05.Big Picture
06.Ohju:I ain't a Gang、No More
07.無法都市既成
08.行こうボン・サンピル
09.彼らの過去
10.Muvengers
11.ゴールデンシティ
12.守るよ
13.無法ローファーム
14.君の傷
15.無法ファミリー
16.7人会
17.Facing Evil
18.いざこざで初めての事件
19.復讐ではなく審判
20.無法弁護士Main Title



K PLAZA
楽天市場
タワーレコードオンラインショップ

店舗により価格・プレゼントの内容が異なります。
お買い求めの際は自己責任でお願いします。

20180502 무법 변호사  ポスター-1


tvN土日ドラマ「無法弁護士」(原題)が全世界を魅了している。制作段階から米国、日本などに先行販売されただけでなく、韓国放送時間とほぼ同時期に各国で放送を開始し、好評を得ている。


「無法弁護士」は、韓流俳優のイ・ジュンギの出演、そして彼がキム・ジンミン監督と「犬とオオカミの時間」以来、再会した作品だという点が、海外にいる韓国ドラマファンの耳目を集中させた。ここに、法と拳を同時に自由自在に扱うポン・サンピル(イ・ジュンギ扮)という独特な弁護士のキャラクターや、緊迫感溢れる展開が加わり、国籍問わず視聴者らの好みを狙撃することに成功した。


現在、「無法弁護士」は米国、台湾、マレーシア、シンガポール、インドネシア、フィリピン、タイの動画プラットフォームを通じて放送されており、大きな愛を受けている。来る8月からはMnet Japanを通じて日本放映を控えており、期待を集めている。言語は異なるが、イ・ジュンギ、ソ・イェジ、イ・ヘヨン、チェ・ミンスをはじめとする出演俳優らの熱演ぶり、イ・ジュンギの“快感アクション”も海外視聴者に良い反応を得ているという評価だ。

2018年6月28日 10:36

ポン弁護士サイダープレイBEST3
痛快な結末を期待している

tvNドラマDrama無法弁護士土日9時放送






2018年6月28日 16:23

無法弁護士第一印象 - 現在の印象比較
このようにみると感じがぴったりすよwww

tvNドラマDrama無法弁護士土日9時放送

20180628-1

このページのトップヘ