恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

2018年02月

20180228-1



俳優イ・ジュンギとソ・イェジがtvNの新しいドラマ「無法弁護士」で演技呼吸を合わせる。

28日放送関係者によると、イ・ジュンギとソ・イェジは28日午後行われる「無法弁護士」台本リーディングに参加する。俳優たちと製作陣が一緒に集まる最初の席となる見込み。

「無法弁護士」は法律を信じず、拳を使っていた無法弁護士が、自身の人生をかけて絶対権力に立ち向かい、本当の“武法弁護士”に成長していくストーリーを描く。仮想都市のキソン市を舞台に、「無法の下で武法を使って活躍する弁護士」という想像力を加えた興味津々な物語が展開されるものと期待される。

イ・ジュンギが務めるポン・サンピル役は、権力の内部者たちを相手に復讐の刀を向ける弁護士である。幼い頃、母親の悲惨な死を目撃し、悲しみと怒りに満ちた彼は、母親の復讐をするのが人生の目的で絶対のミッションになってしまった人物だ。無法のもと、拳を振るう無法者と正しい法律で正義を実現させようとする弁護士を行き来する活躍で、彼の破格的な演技変身を予告している。

ソ・イェジは幼稚園に通う時から、すべての面で自分主導型で生きてきたハン・ジェイ役である。
法と正義のために自分の人生をかけた素晴らしい弁護士として活躍している判事に暴行を加えた罪事務長になる人物で、イ・ジュンギとは、最初の演技呼吸を合わせることになった。

「無法弁護士」は「犬とオオカミの時間」のキム・ジンミンPDと「リメンバー - 息子の戦争」、「弁護人」、「コンフィデンシャル/共助」などを書いたユン・ヒョンホ脚本家が意気投合した作品。 「ライブ」の後続で来る5月に初放送される。

20180227-2


俳優イ・ジュンギが「無法弁護士」の主人公に確定した。

27日、tvN新土日ドラマ「無法弁護士」(脚本:ユン・ヒョンホ、演出:キム・ジンミン)側は「イ・ジュンギが『無法弁護士』を率いる主人公ポン・サンピル役にキャスティングされた」と明かした。

イ・ジュンギは「無法弁護士」でキム・ジンミンプロデューサーと11年ぶりに再会する。2人はMBC「犬とオオカミの時間」で息を合わせたことがある。

「無法弁護士」は法律を信じず、拳を使っていた無法弁護士が、自身の人生をかけて絶対権力に立ち向かい、本当の“武法弁護士”に成長していくストーリーを描く。仮想都市のキソン市を舞台に、「無法の下で武法を使って活躍する弁護士」という想像力を加えた興味津々な物語が展開される予定だ。

特に「無法弁護士」で約1年ぶりにドラマ復帰を果たすイ・ジュンギに熱い関心が集まっている。劇中でイ・ジュンギが務めるポン・サンピル役は、権力の内部者たちを相手に復讐の刀を向ける弁護士である。幼い頃、母親の悲惨な死を目撃し、悲しみと怒りに満ちた彼は、母親の復讐をするのが人生の目的で絶対のミッションになってしまった人物だ。無法のもと、拳を振るう無法者と正しい法律で正義を実現させようとする弁護士を行き来し、大胆な演技のイメージチェンジを予告している。

何より「犬とオオカミの時間」で結んだ縁が繋がり注目を浴びている。イ・ジュンギはキム・ジンミンプロデューサーとのタッグでフィルモグラフィーのターニングポイントを迎えたことがある。緻密なキャラクターの分析力、検証された演技力を誇るイ・ジュンギが、改めて洗練された映像の大御所キム・ジンミン監督の演出力と会い、歴代級キャラクターの誕生を予告している。

さたに映画「弁護人」「コンフィデンシャル/共助」などで合計観客動員数2千万人を突破し、ドラマ「リメンバー~記憶の彼方へ~」で映画とドラマ両方をヒットさせたユン・ヒョンホ脚本家が合流し、関心を集めている。3人のタッグで演出、脚本、俳優という三拍子がそろった中、彼らのコラボレーションの魔法がどのように披露されるか期待が高まっている。

「無法弁護士」の制作陣は「キム・ジンミン監督とイ・ジュンギは『無法弁護士』で11年ぶりに再会した。『犬とオオカミの時間』以来、2度目のタッグを組んだ2人の互いへの信頼感はとても深い」とし「特に人を惹き付けるイ・ジュンギの魅力が法律と拳を行き来する無法弁護士を完璧に表現すると確信している。イ・ジュンギの大胆な演技のイメージチェンジを期待してほしい」と伝えた。

「無法弁護士」は韓国で5月から放送予定だ。

20180227-1


tvNドラマ「無法弁護士」が、イ・ジュンギを主人公にキャスティングを確定した。


tvN「ライブ」の後番組で5月に初放送予定の新しい土日ドラマ「無法弁護士」サイドは、27日に「俳優イ・ジュンギが『無法弁護士』をリードする主人公『ボン・サンピル』役にキャスティングを確定した」と述べた。


「無法弁護士」は、法の代わりに腕力を使っていた弁護士が、自身の人生をかけて絶対権力に対抗しながら、真の弁護士に成長していくという物語。仮想都市であるキソン市を背景に「無法の下で武法を行う弁護士」という想定で、エキサイティングなエピソードが繰り広げられる予定だ。

特に「無法弁護士」で、約1年ぶりにテレビドラマに復帰したイ・ジュンギに熱い関心が集められている。劇中イ・ジュンギが演じるボン・サンピル役は、権力を相手に複数のナイフを持った弁護士だ。子供の頃に母の悲惨な死を目撃して以来、痛みと怒りでもつれた彼の「人生の目的」は復讐であり、「絶対的なミッション」になってしまった人物だ。このため法を無視して腕力を前面に押し出す無法者と、正法を持って正義を夢見る弁護士というふたつの姿で活躍する彼の破格的な演技の変身を予告している。

特に「犬とオオカミの時間」のキム・ジンミン監督とイ・ジュンギの再会に、今からネットユーザーの関心が高まっている。イ・ジュンギは、過去キム・ジンミン監督との作業で演技人生のターニングポイントを迎えたことがある。特別なキャラクター分析力と演技力を誇るイ・ジュンギが、再び「洗練された映像美の大家」キム・ジンミン監督の演出に出会うことで、またひとつ代表的なキャラクターの誕生を予告した。


これに映画「弁護人」と「共助」で2000万人の観客を動員し、ドラマ「リメンバー~記憶の彼方に~」で映画とテレビを征服したユン・ヒョンホ脚本家が合流して視聴者の関心を集中させている。3人の出会いは、演出・脚本・俳優と3拍子そろった中で、彼らのチームワークがドラマを通してどのように展開されていくのかに期待が高まっている。

tvN「無法弁護士」の制作サイドは、「キム・ジンミン監督とイ・ジュンギが『無法弁護士』で11年ぶりに再会した。
『犬とオオカミの時間』以降、2回目に息を呼吸を合わせるふたりのお互いに対する信頼が非常に厚い」として、「特に人を惹きつけるイ・ジュンギの魅力が法と腕力を行き来する無法弁護士を完全に表現してくれると確信しれいる。彼の破格的な演技の変身を期待してほしい」と述べた。


「無法弁護士」は、5月に韓国で放送される予定だ。

いつもイ・ジュンギを応援していただきありがとうございます。
ファンクラブ事務局です。

この度、スプレンダーファミリーの皆さんのための、イ・ジュンギさん来日イベント開催が決定いたしました!

開催日:2018年4月26日(木)
会場:東京国際フォーラム ホールA

※公演概要及びチケット、購入者限定サイン会などの詳細情報は、改めてご案内いたします。

20180225 THE STAR-120180225 THE STAR-2
20180225 THE STAR-3

20180225 THE STAR-4



俳優イ・ジュンギの感性的なビジュアルが引き立つカバーグラビアが公開された。


「THE STAR」3月号のカバーを飾ったイ・ジュンギは、春の日差しのような暖かくて叙情的な魅力を披露した。このグラビア撮影は沖縄で行われ、イ・ジュンギは演技派俳優らしい集中力で、さまざまなポーズを披露して注目された。特に彼は、長い時間行われた撮影にもかかわらず疲れた気配もみせず、現場の雰囲気をリードしてスタッフの拍手を受けたという。


グラビアと公開されたインタビューでイ・ジュンギは、「エネルギーを充電しなければならないと考えました。最近ブラジリアン柔術という武道にはまったんですが、僕に対する基本的な謙虚さを悟ると共に僕の中に何かが拡張されている感じがしました」として、「寂しがりやなところがありますが、それに打ち勝つのにかなり役に立ちました。新しい世界に出会ったようで、毎日柔術をしています」と近況を伝えた。

そして次回作として知られているtvNドラマ「無法弁護士」については、「主演俳優として最高の能力を引き出すためにに苦労するつもりです」という覚悟を伝えた。

また、作品選択の重要な基準については、「まず、面白くなければならず、視聴者に感動と幸せを伝えることができるかと考えます。大きなことだけを考えると、失敗も多くしましたが、これは僕だけでなく多くの俳優と製作者が経験する部分です」として、「『誰の責任か』を論じる前に僕が最初に多くの課題をこなさなければならないと思っています」と述べた。

放送関係者の間で情熱にあふれた俳優として知られているイ・ジュンギだ。「僕は、選択した作品の主演俳優として、このような機会を作ってくれたすべての方に感謝しています。それを表現するだけなのに、いつも身に余る称賛をいただいて恥ずかしいばかりです」として、「撮影現場は、僕にとって遊び場のような空間です。いつも共にする人たちと大切な思い出を作りたいと思っています」と笑いながら語った。

最後に、春を迎える感覚については、「春が来ればときめきます。他の人に幸せを伝える職業である俳優イ・ジュンギとして、より健康で大衆の幸福指数を満たしたいです」と希望を伝えた。


俳優イ・ジュンギの感性的な沖縄のグラビアと撮影現場のグラビア、胸の内を盛り込んだ詳しいインタビューは、「THE STAR」3月号でみることができる。

このページのトップヘ