恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

2017年10月



「夜を歩く士<ソンビ>」のカリスマ俳優イ・ジュンギと、「プロデューサー」のIUが初共演!世界中を虜にし、時代劇ドラマに新たな歴史を刻んだ美男<イケメン>王宮ロマンティック・ラブコメディ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」が、U-NEXTにて独占見放題配信中! この度、U-NEXTでの独占見放題配信を記念して、貴重なメイキング映像 Part3が公開された。

激しいアクションシーンの直後、自分だけではなく相手にも怪我をさせないように「お怪我はありませんか?」と気遣う、第4皇帝ワン・ソを演じたイ・ジュンギ。撮影の合間にも、メイキングカメラに向かって、目線ありの華麗な剣さばきを披露するサービス精神旺盛な彼のプロ意識を垣間見ることができる。

20171031-1
20171031-2

また、リハーサル中にヒロインのヘ・スを演じたIUを相手に、自身が身につけているマントで彼女を隠したり、踊ってみたりして、現場を和ませるイ・ジュンギ。本作でもクールな役柄を完璧に演じている彼だが、普段は明るくユニークな性格であることが分かり、思わずほっこりしてしまう。IUが雨に打たれて倒れるシーンでも、本番前にジョークを交えながら、彼女を導くようにコミュニケーションを図り、視聴者の胸を打つ切ないシーンを作り上げるイ・ジュンギ。“時代劇のプリンス”“最も時代劇を魅せる俳優”と称される理由に納得せざるを得ない。

そんなイ・ジュンギとIUのビッグカップルが活躍する「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の本編は、U-NEXT独占見放題配信でチェック!


「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」独占見放題配信中
配信形態:独占先行見放題
特集ページ:
http://prt.nu/0/l_rei_kstyle
WEBスポット公開URL:https://youtu.be/QDmcgHbDc_Q
(C)2016 Universal Studios, Barami bunda. Inc., and YG Entertainment Inc.

【U-NEXT サービス内容】
今なら31日間無料トライアル実施中!
ビデオ見放題サービス:1,990円(税抜)/月 毎月1,200円分のU-NEXTポイント付き
※毎月付与される1,200円分のポイントは、ポイント対象のビデオコンテンツ、および電子書籍でご利用いただけます。
※見放題以外の有料作品、またポイント不足分は無料トライアル期間中も有料となりますのでご注意ください。

20171030-1



俳優キム・ジュヒョクさんの死亡ニュースが伝えられた中、江南(カンナム)警察署は「現在原因を確認中だ」と明かした。

これに先立ち30日午後、MBNは「今日の午後4時半頃、ソウル江南(カンナム) 区三成洞(サムソンドン) の道路でキム・ジュヒョクさんの車両が横転、火災が発生した」とし「キム・ジュヒョクさんは救助されて病院に運ばれたが、死亡した」と報道した。

これに関して江南警察署は「三成洞で交通事故が発生したことは事実だ。しかし正確な場所、事故の原因などについて調査されたことはまだ何もない。正式な手続きを踏んでコメントを発表するだろう」と明かした。

キム・ジュヒョクさんは1972年生まれの46歳だ。1999年にドラマ「カイスト」でデビューしたキム・ジュヒョクさんは、ドラマ「プラハの恋人」「ホジュン~伝説の心医~」「応答せよ1988」や映画「ハッピーログイン」「ビューティー・インサイド」「コンフィデンシャル/共助」、バラエティ「1泊2日」などで幅広く活躍し、多くの人々に愛された。



俳優キム・ジュヒョクさん、3日前に映画で初めて受賞したばかり

20171030-2



韓国俳優キム・ジュヒョク(45)が、交通事故によって死亡した。

警察によると、30日午後4時30分頃、ソウル市三成(サムソン)洞の道路で、キム・ジュヒョクが乗っていたSUV車が、近くを走っていた車に衝突したという。その後キム・ジュヒョクの車は歩道に突進してマンションの壁にぶつかってから階段の下に墜落して横転した。事故当時、キム・ジュヒョクの車には本人のみが乗っていたことが確認されている。


通報を受けて出動した消防当局はキム・ジュヒョクを救助して心肺蘇生をしながら病院に搬送したが午後6時30分頃に死亡した。

キム・ジュヒョクは27日にソウル・慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂にて開催された「ザ・ソウルアワーズ」授賞式で映画「共助」で男優助演賞を受賞していた。

当時、キム・ジュヒョクは「映画では初めての賞だ。演技を始めてからことしで20周年になるが、大きな賞をいただけてうれしい」と映画で初めてもらった賞に感動していた。


また「いつも欲していた。『共助』で悪役を務めたが、いつもしてきたのはラブコメなので、悪役を欲していた。この賞は天にいる両親がくれたものだと思う」と他界した両親への思いを語っていた。



俳優キム・ジュヒョク、衝突後に胸を押さえていた

20171030-3



韓国俳優キム・ジュヒョク(45)が、ソウル市内で起きた交通事故によって死亡した。


韓国警察によると、30日午後4時30分頃、ソウル市三成(サムソン)洞の道路で、キム・ジュヒョクが乗っていたSUV車が、近くを走っていた車に衝突したという。


その後キム・ジュヒョクの車は歩道に突進してマンションの壁にぶつかってから階段の下に墜落して横転した。事故当時、キム・ジュヒョクの車には本人のみが乗っていたことが確認されている。

通報を受けて出動した消防当局はキム・ジュヒョクを救助して心肺蘇生をしながら病院に搬送したが午後6時30分頃に死亡した。


警察の調査で、衝突された車を運転していたAさんは「後ろから衝突してから胸を押さえているかと思ったら急に突進して再び追突した後、マンションの壁にぶつかった」と証言している。


警察と消防当局はAさんの証言をもとに詳しい事故原因を調査している。



俳優キム・ジュヒョクの突然の死で関係者やファンに衝撃

20171030-4



韓国俳優キム・ジュヒョク(45)が、交通事故で死亡した。


30日、韓国警察によると、キム・ジュヒョクは30日午後4時30分頃、ソウル市三成(サムソン)洞の道路で車が横転し、通報を受けて出動した消防当局はキム・ジュヒョクを救助して心肺蘇生をしながら病院に搬送したが死亡したという。


最近まで精力的に活動していたため、大衆のショックは大きいだけでなく、所属事務所関係者も報道と同時にキム・ジュヒョクの事故を知って確認した。

キム・ジュヒョクは1993年に演劇俳優としてデビュー。その後、1998年にSBS第8期公採タレントに合格した。ドラマ「カイスト」、「プラハの恋人」、「九岩・許浚(ホジュン)」や映画「シングルス」、「妻が結婚した」、「房子伝」、「秘密はない」など多くの作品に出演。


また2013年12月からはKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー〜1泊2日」に出演して広く愛され、最近ではtvNドラマ「アルゴン」で記者を熱演して好評を得ていた。



俳優キム・ジュヒョク、所属事務所代表を「実兄よりも兄のような存在」とコメントしていた

20171030-5



韓国俳優キム・ジュヒョク(45)が交通事故によって死亡した中、所属事務所のナムアクターズホームページはアクセスが殺到している。


30日、キム・ジュヒョクが交通事故によって死亡したという知らせに多くのファンが衝撃を受けた。27日には20年の映画人生で初めて受賞しただけに、残念な気持ちはさらに大きい。「第1回ソウル・アワーズ」で映画「共助」で男優助演賞を受賞したキム・ジュヒョクは、所属事務所ナムアクターズのキム・ジョンド代表を実の兄よりも兄のような存在だとコメントしていた。

キム・ジュヒョク死亡の知らせを聞いたファンが、ナムアクターズのホームページに殺到し、現在アクセスが不可能になっている。他にナムアクターズには俳優イ・ジュンギ、ユ・ジュンサン、チソン、女優ムン・グニョン、シン・セョン、チョン・ウヒ、キム・ソヨン、キム・ジスらが所属している。



ご冥福をお祈りいたします。

<イ・ジュンギ、公式ホームページ> NOTICE


ナムアクタースにて10月24日発売された2017イ・ジュンギアジアツアー THANK YOU again 

スペシャルエディションの記載内容に誤記がありました。お詫びと訂正を申し上げます。

フォトブック138ページに掲載された日付に誤記がありました。
実際の台北公演は2017.1.8に開催されましたが、2017.01.07と誤記がありました。
間違った情報を掲載することによりファンの皆様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後より正確な情報と良質のコンテンツをファンの皆様に提供できるようより一層努力いたします。
ありがとうございます。

イ・ジュンギが近況を公開した。
  
26日イ・ジュンギは、自分のインスタグラムに写真を掲載した。
  
公開された写真の中にイ・ジュンギが階段に座ってカメラを見つめている。
  
特に彼のハンサム美貌と明るい笑顔が女心をときめかせた。

これを見たネチズンたちは 「あら胸キュン」、「よくできました」、「そう笑ったら...愛しています」などの反応を見せた。
  
現在イ・ジュンギは、様々な分野で活発に活動している。

20171026-2
20171026-3

actor_jg 2017-10-26  17:01
🤗♥️

🤗♥️

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -


20171026-2
20171026-3






geffmediaworks_official
VOGUEイ・ジュンギXソン・ヒョンジュ




VOGUEイ・ジュンギXソン・ヒョンジュ





VOGUEイ・ジュンギXソン・ヒョンジュ

このページのトップヘ