恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

2017年06月

20170628-2


俳優イ・ジュンギが、大きな花束をもらって幸せそうにほほ笑んでいる。

イ・ジュンギは28日、自身のInstagramに「サンキュー(Thank you)」という短いコメントと写真を掲載した。

20170628-3


公開された写真には、大きな花束を抱いてカメラを見ているイ・ジュンギの様子が写っている。彼の明るいほほ笑みが見る人の視線を捕らえる。

一方、イ・ジュンギは7月にtvNドラマ「クリミナル・マインド」で視聴者を訪ねる予定だ。

20170628-1


俳優ムン・チェウォンがドラマ撮影現場にセンス満点の贈り物を返し温かをもたらした。

ムン・チェウォンは最近、tvN新ドラマ「クリミナル・マインド」の撮影現場に150人分のギフトを直接伝えた。屋外シーンが多い撮影だけに、熱い太陽の下で苦労している仲間の俳優、スタッフたちを考えてマスクパックを用意したとのこと。思わぬムン・チェウォンの驚きを受けた「クリミナル・マインド」チームは、手にショッピングバッグを一つずつ持って通って認証する姿に笑いをかもし出した。

特にこの日ソン・ヒョンジュとイ・ジュンギは、とても嬉しくていた。普段ムン・チェウォンに激励を惜しまない二人の俳優だからムン・チェウォンも照れている様子である。写真だけでも当時、現場の和気あいあいとした雰囲気がそのまま伝わって見る人々を笑顔にする。

イ・ジュンギがグラビアBカットを公開した。
  
最近公開された「ヴォーグ・コリア」7月号のグラビアでイ・ジュンギはどっしりとした存在感を作り出して話題を集めた。イ・ジュンギの所属事務所ナムアクターズは、Bカットを追加で公開して視線を集めている。Aカットの強烈さとは別のソフトなカリスマで 「名不虚伝」のグラビア職人イ・ジュンギらしい姿を披露する。
  
イ・ジュンギは、撮影現場でのシャツ、ジャケット、バーバリーなど様々なスタイルの服を完璧に消化して、スタッフの相次ぐ拍手を受けた。写真のディレクションにより目つきと感情を異にし毎カット違った感じで表現し、やはり演技職人」という賛辞ももたらした。


20170627 Vogue Korea -11


撮影した関係者は、「本当に簡単にイ・ジュンギの写真集の撮影が終わった。撮影してイ・ジュンギは、顔に多くの感情が入っている俳優という気がした。すべてがうまく出てAカットを均等に難しくなる中載せない惜しいカットを公開することになった。 俳優と画譜撮影する時写真中にドラマが生ずるという長所があるのにイ・ジュンギによってもっと豊富な感じが染みた」と称賛を惜しまなかった。

一方、イ・ジュンギは、tvN下半期野心作「クリミナル・マインド」で視聴者たちと会う。 tvNの新しいドラマ「クリミナル・マインド」は、アメリカのクリミナル・マインドの韓国版でソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギ、ムン・チェウォンなど派手なキャスティングで期待を集めている。犯罪者の立場からの心理を見抜くプロファイリング手法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇であり、7月に放送予定である。

20170627 Vogue Korea -12


20170627 Vogue Korea -13



このページのトップヘ