恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

2017年04月

20170430-1


俳優イ・ジュンギのセクシーさが爆発した。


所属事務所によると、イ・ジュンギの公式ホームページのリニューアルティーザー映像が公開。映像のイ・ジュンギはタトゥー、木彫の人形、イスなど特色のある小道具を使って写真撮影を行う姿を見せ、ファンの好奇心を誘発している。


これは4月初め、イ・ジュンギが公式ホームページのリニューアルのため、新しくプロフィール写真を撮影したときの映像。イ・ジュンギはセクシーさとカリスマ性を漂わせ、見る人々の視線をくぎ付けにしている。特に、小道具を自由自在に活用し、自分をより魅力的に見せる彼のプロフェッショナルさは、映像のクオリティーを高めている。


イ・ジュンギはアジアを超え、全世界で愛されている韓流ドラマを引っ張る俳優なだけに、4カ国語対応の公式ホームページで、ファンと交流している。今回の公式ホームページのリニューアルも、より多くのファンと交流し、ホームページを通じて情報を得る関係者やファンに、一味違うさまざまな姿を見せるため、企画された。


イ・ジュンギは公式ホームページのリニューアル写真撮影のコンセプト企画段階から積極的に参加し、細かい部分まで一つ一つチェックし、完成度を高めるのにベストを尽くしたという。イ・ジュンギの情熱と繊細さが込められている写真とリニューアルを終えた公式ホームページは、5月中に公開される予定だ。

20170429-1


米国シリーズドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』がtvN編成を確定し、7月放送を目標に韓国版制作を開始させた。『グッド・ワイフ』と『アントラージュ』が米国ドラマリメイク作品の「黒と白」を見せた中、『クリミナル・マインド』は二作品に長所だけを吸収した成功事例を残すことができるのか注目される。

先立ってケーブルチャンネルtvNを通じて放送された米国ドラマをリメイクした韓国版『グッド・ワイフ』と『アントラージュ』はそれぞれ違う評価を受けた。米国にてシリーズで制作され放送された『グッド・ワイフ』と『アントラージュ』は現地にて良い反応を得て韓国にてリメイクされ、韓国の視聴者には両極端な成績表を得た。

まずチョン・ドヨン、ユ・ジテ、ユン・ゲサン主演の『グッド・ワイフ』は米国CBS『グッド・ワイフ』シリーズを原作として作られた。原作の味を生かしながら韓国の情緒をしっかり溶け込ました物語は最終回視聴率6.7%を記録し熱い人気の中で放送終了した。

一方、米国HBOにてシーズン8まで制作された『アントラージュ』シリーズをもとに作り出された韓国版『アントラージュ』は100%事前制作という強気でチョ・ジヌン、ソ・ガンジュン、イ・ドンフィ、パク・ジョンミン、イ・グァンスの力強い俳優陣を確保したにもよらず、最低視聴率0.6%まで下がる苦杯を飲んだ。『アントラージュ』シリーズの主な情緒である「ブラックコメディ」が韓国視聴者とは合わなかったようだ。

20170429-2


制作前から話題を集める『クリミナル・マインド』もまた米国シリーズドラマとして当初はKBS編成がされていたが、最終的には『グッド・ワイフ』、『アントラージュ』を放送したケーブルチャンネルtvNでの放送を確定した。

最近、韓国視聴者の愛を受けている「犯罪捜査ドラマ」という点から期待が高まっている中でイ・ジュンギ、ムン・チェウォン、ソン・ヒョンジュ、イ・ソンビン、ユソンなど主要出演陣キャスティングを終えた『クリミナル・マインド』は来る7月放送を目標にし、今月22日初撮影を開始した。

原作ドラマCBS『クリミナル・マインド』は2005年9月22日から米国CBSを通じて放送された犯罪捜査ドラマ。12番目のシーズンが登場して以来、13番目のシリーズ制作のニュースが伝えられ話題を集めており、シリーズものとしては異例的に『クリミナル・マインド 国際捜査班』というタイトルでスピンオフバージョンまで制作された。

特に『クリミナル・マインド』はtvN創設以来最大制作費が投入される予定だ。キム・ウンスク作家のtvN『鬼(トッケビ)』制作当時に1話あたり9億ウォンに達する制作費が投入され話題を集め、『クリミナル・マインド』はそれより多い制作費が投入されるものと見られる。アクションブロックバスターとして制作される『クリミナル・マインド』は『鬼』が16部作であったこととは違い20部作で放送される予定であり、制作費がより多く使われるしかないもの。

こうしてtvNにて力を注いでいる『クリミナル・マインド』が果たしてポスト『グッド・ワイフ』となることができるのか、関心が高まっている。tvNがまず最初に放送した『グッド・ワイフ』は一般ドラマの形式に沿って視聴者の反応を見て放送したが、『アントラージュ』は100%事前制作で放送された。

20170429-3


tvN側は『クリミナル・マインド』では『アントラージュ』と同じ失敗をしないという考えだ。「アクションブロックバスター」である『クリミナル・マインド』は「まずは」事前制作に入るという。100%事前制作を目標にしているが、完璧な事前制作となるのか、状況によって半事前制作となるのかまだ未知数だ。撮影を進行しながら日程を調整するものと見られる。

ケーブルチャンネルは特性上固定された視聴層を確保してはいない。しかし原作ドラマがある場合、まずは国内に布陣している強いファン層が存在する。

tvNが『アントラージュ』にて確実に確保できなかった国内ファン層を魅了する物語を描き『クリミナル・マインド』がポスト『グッド・ワイフ』となることができることを期待したい。


20170428-2


俳優チョン・ヘビンが公開熱愛中イ・ジュンギとの恋愛ストーリーを明らかにして話題になった。

去る27日放送されたKBS2TV「ハッピートゥゲザー3」に金病屋、チャン・ヨンナム、イ・シオン、テイン号、ジョンソクホとゲストとして出演したチョン・ヘビンは恋人のイ・ジュンギとの縁について言及した。

この日の放送でチョン・ヘビンは「(イ・ジュンギが)ある瞬間からソーシャルメディアに続けてコメントをつけていたよ。また二人で会う機会をずっと作った」とし「だから「ああ、この人私に興味を持っているんだ」と感じた」と話した。

続いて彼は「私が男らしくたくましい性格なので、長い間兄、弟の関係で過ごした」とし「最初はお互いに似合わないと思った」と胸の内を打ち明けた。

チョン・ヘビンは「ところが人々に礼儀正しく挨拶する姿に少しずつ心が変わったようだ」とし「見れば見るほど良い人」とイ・ジュンギに向けた愛情を表わした。

これに先立ちイ・ジュンギは、チョン・ヘビンがソーシャルネットワークサービスアカウントに「まぶしい風景」という内容の文と一緒にハメ撮りを上げると、彼は「美貌が眩しく」とコメントとしたと話した。

一方、4日イ・ジュンギとチョン・ヘビン所属事務所ナムアクターズは報道資料を通じて「二人は2016年上半期から恋人関係に発展した」と発表した。

続いて「イ・ジュンギとチョン・ヘビンは2014年ドラマを通じて仲間で会った初めての熱愛説がふくらんた当時も良い友人の間であった」とし「友達で過ごした後、互いに共通点が多くを知ることになり好感を感じたが、その感情に確信を得るまでに長い時間がかかったため、非常に慎重に出会いを続けている」と述べた。

それとともに「是非暖かい目で二人の俳優を見てくださって、今後の活動にも多くの応援お願いします」と付け加えた。



※しかし、このチョン・ヘビンssi のインスタと紹介されたものは本人のインスタではありません。

20170428-2


「ハッピートゥゲザー3」チョン・ヘビン(34)が恋人イ・ジュンギ(35)との熱愛過程を公開した。

27日放送されたKBS2「ハッピートゥゲザー3」で俳優チョン・ヘビンはイ・ジュンギが自分に関心があることを知った逸話を述べた。

チョン・ヘビンは「(イ・ジュンギが)ある瞬間からSNSに続くコメントをしきりにつけた。また二人だけ会う機会をずっと作った。だから「ああ、この人私に興味を持っているんだ」と感じた」と述べた。

放送後チョン・ヘビンとイ・ジュンギのインスタグラムは、リアルタイム検索まで上昇した。しかし、二人とも熱愛を認めた以降SNS活動を中断している。チョン・ヘビンは非公開にした状態とイ・ジュンギは1ヶ月前に投稿記事が最後に分かった。

普段ファンたちと疎通を活発にしてきた彼らだが、ネットユーザーの悪質な書き込みが殺到しながらSNSの活動を停止している。

先にイ・ジュンギとチョン・ヘビンは数回熱愛説が出回ったが、そのたびに否定してきた。また、イ・ジュンギは、最近tvN「私の耳にキャンディ2」で俳優イ・ミニョンと恋人を彷彿とさせる会話で話題にされている風に真正性の議論に巻き込まれたりもした。



※しかし、このチョン・ヘビンssi のインスタと紹介されたものは本人のインスタではありません。

このページのトップヘ