恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

2017年03月

こんにちは。
ナムアクターズです。久しぶりにご挨拶申し上げます。

最近イ・ジュンギ俳優とナムアクターズが再契約したことを皆さんにお知らせします。
長い間に悩み、議論を重ねた結果、信頼を土台にして、再びの縁を続けていきます。

ここに当社は、イ・ジュンギ俳優がいつでもどこでも輝くことができるよう全面的な支援を惜しまないでしょう。イ・ジュンギ俳優の利点を最大限にし、彼の明確な個性と才能を存分に広げることができるようするために、所属事務所の業務全般にわたって多角の変化を模索しました。

まず国内、海外専門マネージメントチームを新たに編成して規模を拡大しました。また、イ・ジュンギ俳優専門コンテンツマーケティングチームが追加の構成しました。それだけでなく、イ・ジュンギ俳優の風変わりな魅力が発散されるように、様々なクリエイターたちとのコラボレーションを予定しています。

その間ファンの皆さんが事務所に、これからいただく多くのご意見について感謝と考え、重く受け止めています。
常にファンの皆さんに積極的に耳を傾け、あなたの愛をイ・ジュンギ俳優の発展方向に反映することができるように努力してファンの皆さんとは、より多様な方式とイベントの継続的なコミュニケーションを拡大する予定です。

最近イ・ジュンギ俳優が活動する舞台がさらに広がりました。
これに所属事務所は俳優の安定活動のためのフェンスで、また、イ・ジュンギ俳優の新しい跳躍のための踏み台として万全を期することです。

今後もイ・ジュンギ俳優に一途な応援と愛をお願いします。
ありがとうございます。



2017-03-31|written by namooactors

20170331-1



俳優イ・ジュンギが現在の事務所との縁を続ける。

イ・ジュンギが最近NAMOO ACTORSと再契約を締結し、パートナシップを続けていく。

NAMOO ACTORSは「イ・ジュンギが才能を存分に広げられるように全幅的なサポートを惜しまないつもりだ」と明かした。イ・ジュンギの長所と個性を極大化させるためにNAMOO ACTORSは事務所業務全般の変化を多角度で模索した。

まずここ数年間活動舞台が広くなったイ・ジュンギのために国内、海外マネジメントチームとコンテンツマーケティングチームを拡大し、追加構成した。また様々なクリエーターとイ・ジュンギのコラボレーションを企画する予定と知られた。

続いてNAMOO ACTORSは「俳優の安定的な活動のための垣根、新しい跳躍のための踏み石として十全を尽くす」と付け加えた。

イ・ジュンギは昨年ドラマ「「月の恋人-歩歩驚心:麗」で第4皇子ワン・ソ役を務め、国内はもちろんアジア、北米で人気ブームを巻き起こしながらしっかりとした“グローバルファンダム(特定のファンの集まり)”を構築した。またハリウッドの大作映画「バイオハザード: ザ・ファイナル」に特別出演し、女優ミラ・ジョヴォヴィッチと共演したことで注目を集めた。イ・ジュンギの情熱と演技力がハリウッドの関係者にも確かな印象を残したという。

イ・ジュンギは4月15日にオリンピックホールで2016-17アジアツアーアンコール公演「Thank you again」を開催する。相次いで全席完売を記録したイ・ジュンギの公演であるだけに、さらに期待を集めている。

VOTE NOW: Best Actor in The Fifth Annual DramaFever Awards

2016年のドラマは、私たちを笑い、泣き叫び、恋に落ちさせる信じられない俳優が主演しました。 今度は、Hmartが発表し、韓国観光局の支援を受けて、第5回ドラマフィーバー賞で2016年の最優秀俳優に投票しましょう! そして、候補者は...

20170330-1


あなたのお気に入りの俳優と他の18のカテゴリーに投票するには、ここをクリックしてください! 受賞者は5月に発表され、トロフィーを受賞します。


先行公開ジュンギ民営、Swagあふれるダンスバトル涙の最後の挨拶170401 EP.7
(스웩 Swag とは? センスやファッションスタイル、魅力を表す言葉でイカしてる、めちゃくちゃ恰好いい)

このページのトップヘ