恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

2017年02月

俳優イ・ジュンギが余裕あふれる日常を公開した。

イ・ジュンギは28日、インスタグラムに自分の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ジュンギは、あるレストランでワインを持ってゆったりした時を楽しんでいる様子。デニムシャツを着たイ・ジュンギは変わらない温かい美貌を披露し、視線を集める。

一方、イ・ジュンギは、充電の時間を持ち、次期作を検討している。

20170228-2

2017-02-28 19:49
What an Amazing news !Haha💃本当に私は中国の家族が大好きです!。[鼓掌]🙏我爱你!❤😘Thank you so much~😍for a $96.3M opening weekend in China!❤(3 days )Thanks and Big Love my Chinese family😍😘 xoxo #residentevilthefinalchapter #residentevil6 #re6 in #China

(インスタと同じ)

20170228-5
20170228-4

actor_jg 2017-02-28 19:44
ああ、なんてことだ 🤤素晴らしいおめでとう ミラジョボビッチ&ポール〜🤗😉あなたは驚くべきニュースを聞きましたか? ハハ 🕺💃ありがとう😍 中国で公開され週末の3日間で9,930万ドルにとても〜〜感謝します!❤😘感謝と大いなる愛、私の中国の家族😍😘xoxo #residentevilthefinalchapter#residentevil6#中国#6




20170228-2


映画「バイオハザード:破滅の日」が中国で大ヒットした。

24日、中国で公開された映画「バイオハザード:破滅の日(バイオハザード6)」が中国ボックスオフィス1位に上がった。公開した4日目で中国だけで6億元(約991億4400万ウォン)の収益を上げた。スタートが非常に良い。公開して一週間も経っていないが991億ウォンの収益を上げたという点で驚くべきだ。

「バイオハザード6」は、「バイオハザード」の最後のシリーズだ。15年間、世界中の愛を受けてきたシリーズで、10億ドル以上の興行収入を上げであり、ハリウッドの代表シリーズ映画に位置づけた。「バイオハザード6」には、韓国の俳優イ・ジュンギがカメオで出演して、さらに注目を集めた。これにより公開前韓国で来韓記者会見も開いた。当時ミラ・ジョヴォヴィッチとポール・アンダーソン監督が参加した、イ・ジュンギも一緒に参加して、映画の話を交わした。

「バイオハザード6」は、すべての事を終らせるために破滅の根源地ラクーンシティに戻り、全人類の唯一の希望アリスがアンブレラグループと繰り広げる最後の戦争を描いた作品である。ミラ・ジョヴォヴィッチは、廃墟となった世界を救う人類の唯一の希望であり、最後の戦士アリスで、イ・ジュンギはアンブレラグループの司令官リーを引き受けアリスを危機に陥れる人物として出演した。

20170228-1


放送ロバートハリーが俳優イ・ジュンギが中学2年生当時、自分のファンクラブ会員だったと述べた。

28日放送されるKBS2TV「1対100」には、ロバート・ハリーが1人で出演して、5千万ウォンの賞金をかけて100人との対決を繰り広げる。

最近行われた録画でMCジョチュンヒョンアナウンサーが俳優イ・ジュンギとの関係を尋ねると、ロバートハリーは「イ・ジュンギとは古くから親しく過ごした」とし「事実イ・ジュンギが中学2年生の時、私のファンクラブの会員であった。私付きまとって「放送局見物させてくれ、おいしいものを買ってくれ」とたくさんした」とイ・ジュンギとの長年の親交を表わした。

これ聞いていたジョチュンヒョンアナウンサーが「二人に会えば、主にどのような食べ物を食べるのか?」と質問した。ロバートハリーは「イ・ジュンギが三枚肉、チゲ類が好きなので、主にそれを食べる」と答えた。

また、「イ・ジュンギさんが「演技大賞」で受賞所感を言ったときに英語を流暢に言っていた。もしかしたらロバート・ハリー氏が教えていたのではないか?」というジョチュンヒョンアナウンサーの後に続く質問にロバートハリーは「それはない。私に学んだのではなく、今ではむしろイ・ジュンギが私に英語を教えてくれなければならない立場だ」と答え、みんなを爆笑させたりもした。

28日午後8時55分放送。

このページのトップヘ