恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

2016年11月

20161130-1


ロッテ免税店東京銀座店VIEWカード会員限定プロモーション!
ロッテ免税店東京銀座店でVIEWカードを使って豪華な特典をGETしてね〜!

プロモーション期間:2016.12.01〜2017.11.30
プロモーション内容
- VIEWカード会員なら誰でもVIPシルバーカードを即時発行
(最大10%OFF)
- 20,000円以上お買い上げ時に1,000円ギフト券プレゼント

※注意事項
- 当プロモーションはビューカードのお持ちのご本人様、ビューカードで決済を行った方が対象です。
- 当プロモーションの特典として提供されるクーポン券は、ロッテ免税店銀座でのみご利用いただけます。
- 1日1回に限り割引後の最終決済金額に応じてプレゼントいたします。
- 金額券は一部ブランド、TAX-FREE商品にはご利用いただけません。
- 金額券は非売品のため、返品交換は致しかねます。
- 金額券の換金および同等商品への交換は致しかねます。
- 金額券による割引は、一回の決済において一度のみ券面金額が適用されます。
- 決済終了後にクーポン券による割引可能額に残存があったとしても、次回の決済への適用もしくはつり銭の返却はございません。

#ロッテ免税店#東京銀座店#LDF #LOTTEDFS #LOTTEDUTYFREE #GINZA

20161130-1


俳優イ・ジュンギは、特に史劇・時代劇に強い俳優だ。イ・ジュンギをスターにした映画「王の男」も朝鮮の話を取り上げた時代劇だった。

特にイ・ジュンギは、最近3年間出演したドラマがすべての時代劇という点で注目を集めている。イ・ジュンギは2014年KBS2TV「朝鮮ガンマン」、MBC「夜を歩く士」、SBS「月の恋人」に出演して「フュージョン史劇専門俳優 」というニックネームがふさわしいほどの歩みを見せてきた。

そのためだろうか?去る11月「月の恋人」放映終了を迎えたイ・ジュンギの次期作のジャンルに対する気がかりなことが高まっている。イ・ジュンギが3年の間に時代劇を選択しだけに、次回作は現代劇になることを希望するファンも多数存在する。

イ・ジュンギは、名実共に時代劇に強い俳優だが、彼の現代劇中の愛を受けた作品も多い。イ・ジュンギを青春スターダムにあげたSBS「マイガール」だけでなく、線の太い演技を見せてくれた「犬とオオカミの時間」などイ・ジュンギは、現代劇でも格別な存在感を見せた。

イ・ジュンギの所属事務所ナムアクターズは、「現在までに次回作は苦心している。今年はアジアツアーにまい進する計画」としながら次期作に対する慎重な立場を明らかにした。

ジャンルを問わずファンに印象的な演技を見せてくれたイ・ジュンギの次期作は、新たな魅力を示すことができる現代劇なのか、特別な韓服着こなしを誇ることができる時代劇なのか?休息期を送っているイ・ジュンギの歩みに多くの人々の関心が集まっている。

こんにちは、ナムアクターズです。

イ・ジュンギアジアツアー「Thank you」は、事前に安心予約サービスをプレイガイドに依頼して
そのサービスが適用される予定だったがプレイガイド側のミスでサービスが不足していてチケットの前売りオープン時に実施されていませんでした。
事前に告知された内容とは異なり、安心予約サービスが適用されず、ファンの方々に混乱をささげ点お詫び申し上げます。

以下はプレイガイド側の公文書です。

2016年11月28日イ・ジュンギアジアツアーコンサート「Thank you」を追加回のオープンを準備して安心予約サービスの適用を議論する過程で、インターパークの担当者間のコミュニケーションが円滑でなくて安心予約サービスが行われていませんでした。

安心予約サービスが適用されなかったが、インターパーク、内部システムを介して、マクロなどの不正な方法で予約した履歴があるか監視を実施し、その結果、いくつかの座席が否定予約で確認されました。

12/21,22,24に行われる、2016 LEE JOON GI ASIA TOURに関して、
ご来場の皆様に大切なお知らせがございます。
イベントの演出やお客様およびアーティストの安全確保のため、必ずお守りいただきたい事項となります。
下記内容をよくお読みになり、ルールとマナーを守ってイベントをお楽しみください。

【持ち込み・使用禁止】
下記のものは会場内へのお持込み及び使用禁止といたします。

・カメラ
・ビデオカメラ
・A4サイズ以上のボード・掲示物
・写真をつかった自作のうちわ
・自作のスローガンタオル
・電光・LED掲示物
・横断幕

【禁止行為】
以下の行為が確認できた場合、公演途中でご退出いただきます。

・自席を離れステージに押し寄せる行為
・ステージにものを投げ入れる行為
・開演後の写真撮影・録音・録画行為(※動画撮影禁止/データ没収・削除)
・ボード・うちわを胸より上に掲げ、周りのお客様のご迷惑となる行為
・暴言・暴力行為
・その他公序良俗に反する行為
・演出上の都合により、公式ペンライト以外の発光物のご使用はご遠慮ください。


【プレゼントBOXについて】
プレゼントBOXはロビーに設置予定です。
液体物・飲食物はお受けいたしかねますのでご了承ください。
プレゼント・お手紙は誰宛のものかわかるよう、包装紙にメンバー名をカタカナでご記入ください。


【車いす席について】
詳しくはこちら 
SPLENDOR


【ロビー花・楽屋花について】
イ・ジュンギ宛のロビー花・楽屋花につきまして、下記に従ってご申請ください。
ファンクラブにて取りまとめた上でコンサート運営側に申請いたしますので、
大変恐れ入りますがご申請の締切を設けさせていただきます。
申請期限:12月16日(金)23:59までにご申請をお願いいたします。

◇ロビー花
ロビーにすべてを飾ることが難しい場合、一部バックヤードに設置させていただく可能性がございますので
予めご了承ください。
また、必ず撤去までご対応いただける業者の方にご発注ください。

☆サイズ・仕様について
一人で搬出入可能な大きさに限らせていただきます。
スタンド花1基分の大きさを目安にしてください。複数のスタンド花をつなげて設置することはできません。
ボード類は床に置くことはできませんので、予めご了承ください。
サイズ・仕様が守られていないお花は、当日受け入れをお断りする場合がございますのでご注意ください。

☆搬出入について
搬出入は業者の方に限ります。
ご申請いただいた方には搬入時間および撤去時間をお知らせいたします。
必ず撤去までご対応ください。

☆ご申請について
ロビー花を会場に贈る場合、事前にファンクラブ事務局へ下記のとおりご申請ください。
事前申請のないお花は一切受け取ることができませんので、予めご了承ください。

【申請方法】
詳しくはこちら 
SPLENDOR

◇楽屋花
☆サイズ・仕様について
スペースの都合上、80cm×80cm以内とさせていただきます。
また、バルーンはご遠慮ください。

☆搬出入について
納品は業者の方に限ります。撤去は不要です。

☆ご申請について
楽屋花を会場に贈る場合、事前にコンサート事務局へ下記のとおりご申請ください。
事前申請のないお花は一切受け取ることができませんので、予めご了承ください。

【申請方法】
詳しくはこちら 
SPLENDOR

よろしくお願い致します。

いつもジュンギさんを応援して頂き、ありがとうございます。

お待たせいたしました。
12月24日開催予定の、
イ・ジュンギ公式マガジン購入者限定サイン会の当選者を以下の通り発表させて頂きます。
多数のご応募ありがとうございます。

※今回FC会員様からの応募がとても多かったため
FC/モバイル/一般の割合を調整し、FCの当選枠を当初より増やさせて頂きました。

詳しくはこちら 
SPLENDOR


当選された方、おめでとうございます
残念ながら落選したみなさん、次頑張りましょうね~
一度でいいから当選してみたい~

このページのトップヘ