恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

2016年10月

こんにちは、ナムアクターズです。
「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」の「最終回の団体観覧」のイベントに関連する案内お知らせいたします。

1.現場待機申し込みのご案内

- 現場待機申し込みはロッテワールドモールエンターテイメント同7階ロッテシネマワールドタワー店のロビーに用意されたイベント専用チケットブースで行われます。

- 当日の午後6時、「現場待機申請」立て札が立てられるところ並んでたらされます。
決まった時間に合わせて案内に従って整然と並んで下さい。

- 午後 6時から 6時 40分まで申し込み順序どおり番号表を差し上げるようになって、余裕座席発生の時 8時 40分から番号表順序どおり追加立場(入場)が進行されます。

 - 番号札は、1番から100番まで配られ、現場の人員に応じて早期締め切りになることがあります。

- 番号札を受けた方は、午後8時40分まで戻ってチケットブースまで来ていただくと追加入場が可能です。
時間に合わせて来て余裕の座席のチケットを受領願います。

- 不参加予告で確保された空き座席また、一括で8時40分から現場待機申請の方に割り当てされる予定です。

- 現場にいらっしゃっても、余裕座席によって入場することができないかも知れないです。

- 円滑な行事進行とファン方々の安全のために最善をつくします。
ファン皆さんの積極的な協助をお願いします。


2. 行事進行案内

- ドラマを観覧しないで退場する行為は止揚してください。

- 駐車場割引券(4時間あたり4800ウォン)は、チケット受領時にお問い合わせ願います。

- 9時10分から9時55分までイ・ジュンギ俳優V-Liveを介してイベントの一部が中継される予定ですから参考にお願いいたします。

ありがとうございます。



2016-10-31|written by namooactors

20161031-7

20161031-12



俳優イ・ジュンギの中国国内での人気がさらに高まっている。

SBS「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」(脚本ジョユンヨウン演出キム・ギュテ)でワン・ソ役で一層深い俳優としては最も高い順位だ。これは、俳優キム・スヒョン、グループビッグバンGDより高い順位だ。全体順位1位。優れた演技と水が上がったルックスで人気を集めているイ・ジュンギが中国ウェイボ全体韓流スターのランキングで4位、1位エキソレイ、2位はエキソセフン、3位はファン・チヨルが名前を上げた。

イ・ジュンギの人気の秘訣は、信頼を与える声と目つきで豊かな感情演技が可能で快感を感じさせるアクション演技にある。言語が異なるが、本気を伝える彼の演技に海外のファンたちは連日拍手を送っている。また、SNSでファンと安定した通信を続けていることも好感度の上昇に寄与した。

また、イ・ジュンギは10月第3週一媒体で調査した韓流スタースター順位1位に上がることもした。これからイ・ジュンギは、アジアツアーに出る。

一方、イ・ジュンギ主演SBS月火ドラマ「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」は、来る11月1日に放映終了を控えている。31日夜10時放送。

20161031-13

20161030-2


無料で行われる俳優イ・ジュンギファンミーティング参加に1万人のファンが殺到し、驚きを誘った。

イ・ジュンギの所属事務所ナムアクターズは最近、「来月1日にSBS月火ドラマ「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」最後の放送団体観覧とイ・ジュンギのミニファンミーティングを無料で進行する」と明らかにした。

これにイ・ジュンギのファン1万人が申請して約17対1の競争率を見せた。申請者が一度に申し込まれ当選者発表日には所属事務所のオフィスにファンたちの問い合わせが殺到し業務が麻痺状態だったと分かった。

ファンミーティング現場の人気にイ・ジュンギは、自分のインスタグラムに「あまりにも多くの方々が申し込みいただき、驚いた〜一緒にしていただけない方の物足りなさもよくわかります。申し訳ありません!より良い場所を作ることができるようにしますよ」とファンの声援に心からの感謝を伝えた。続いて彼は「早く良い作品で再会できるようにみ〜いつもありがとう〜!詳しい話は、火曜日に」と文を載せて感謝を表現した。

一方、ナムむアクターズの関係者は、「申請者が多いと予想したが、これだけのメンバーがくださるであろうとは思わなかった。驚くべき感謝している」と伝えた。

20161031-11


歌手IUがドラマ「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」に出演した俳優の写真を公開した。

IUは30日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「先に旅立った私の友人、ベストカットをまとめてみた」という文章と共にSBSドラマ「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」に出演した5人の俳優の写真を掲載した。

公開された写真の中には「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」で先に死を迎えた俳優チン・ギジュ、ホン・ジョンヒョン、チ・ヘラ、EXOのベクヒョン、キム・サノの撮影現場の姿が写っている。写真の中の俳優の面白い表情が笑いを誘う。

これを見たネットユーザーは「もう2話しか残ってないですね」「いつも応援しています」などの反応を見せた。

IUはドラマ「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」でヘス役に扮し、人気を得ている。

このページのトップヘ