actor_jg 2017-01-14 2:50
あなたは15年間世界中のアクションファンのための最も素晴らしいヒロインでした!!!!!。 だから私は何を知っていますか? 過去15年間にあなたの仕事をお祝いしたいと思っていました。 ありがとう Milla @millajovovich〜😍💗😘😗😍あなたは最高のベストです😎ミラ〜💗&ポール〜!!!韓国の私たちはみんな愛しています〜!おやすみなさい。






upikorea様インスタより
レッドカーペット現場! 最後のシリーズのために韓国のファンが準備した特別な賞!
#ミラ・ジョヴォヴィッチ#本当にお疲れ様でした賞
#ポール・アンダーソン監督#興行は、引用だ賞()
俳優#イ・ジュンギ#視線を奪ったで賞!

#バイオハザード#非常に賞賛されて
#バイオハザード_破滅の日#1月25日一斉公開






#ミラ・ジョヴォヴィッチが直接撮影したレッドカーペット現場!
韓国ファンたちの熱い歓呼にご機嫌ミラXイ・ジュンギジャンマン発光笑
とにかく両方の美貌が行き来熱働くこと...♡
@millajovovich@actor_jg
両方の特急ケミが気になるなら?!
<#バイオハザード:破滅の日>を劇場で確認してみましょう!
#バイオハザード_破滅の日#1月25一斉公開






holleyinkorea様インスタより
美しい女優#millajovovichと偉大な友人と俳優#joongi_leeとのインタビュー#芸能街中継、見て

With beautiful actress #millajovovich and great friend and actor #joongi_lee interviewing for #연예가중계 watch it tomorrow

Robert Holleyさん(@holleyinkorea)が投稿した写真 -





#millajovovichと#joongi_leeとのインタビューから#芸人の仲間の面白いクリップ

Funny clip from my interview with #millajovovich and #joongi_lee on #연예가중계

Robert Holleyさん(@holleyinkorea)が投稿した動画 -






 KBS WORLD の芸能街中継 放送時間
本放送 【金】夜11:40-深夜00:40
再放送 【土】午後5:30-6:30
再々放送【木】午後5:30-6:30