20170105-3


ドラマ『ファーストキスだけで7回目』にてイ・チョヒの7番目の男としてイ・ミンホが登場、最後を飾った。

5日午前、ネイバーTVキャストを通じて公開された『ファーストキスだけで7回目』にはミン’・スジン(イ・チョヒ扮)の最後の男としてイ・ミンホ(イ・ミンホ扮)が登場した。

この日ミン・スジンは旅行作家であるイ・ミンホと出会った。イ・ミンホはミン・スジンの職場を訪れ、ミン・スジンはまだロマンスが終わっていないと考えて明るく笑った。

先立ってミン・スジンは恋のマネージャーチェ・ジウ(チェ・ジウ扮)の助けによりイ・ジュンギ、パク・ヘジン、チ・チャンウク、カイ、テギョン、イ・ジョンソクと順次ロマンスを経験した。

ミン・スジンはイ・ミンホに「知った仲ではありませんか?」、「私に何の用で?」と慣れたように尋ねた。

その後ミン・スジンはイ・ミンホに「電話番号を教えましょうか?どうせ私を好きになりますよ」と大言壮語した。しかしイ・ミンホは「何か勘違いされているようだ」と話してミン・スジンを困惑させた。

ミン・スジンはこれまでのロマンスとは違うことに気づき、イ・ミンホに謝罪した。イ・ミンホはミン・スジンに「これを落とした」と一枚のカードを差し出した。ミン・スジンはカードの中にイ・ミンホの姿を発見し、これまでと同じように自分にロマンスが訪れると考え喜んだ。