20161229-2


『ファーストキスだけ7回目』のイ・ジョンソクの撮影現場が公開された。

ウェブドラマ『ファーストキスだけ7回目』側は27日、ネイバーTVキャストで俳優イ・ジョンソクのメイキング映像を公開した。

公開された映像には、ロッテ免税店の従業員モデルに選ばれたミン・スジン(イ・チョヒ扮)と俳優イ・ジョンソクが広告撮影のために映像を撮る姿が収められている。しかし、イ・ジョンソクは自分がトップスター役だということにプレッシャーを感じる姿を見せる。イ・ジョンソクは「どうしてこんなに恥ずかしいんだろう?」とぎこちない姿を見せる。

また、イ・ジョンソクはミン・スジンと2人だけでいる時間に「セリフ覚えたかな?」と絶え間なくぎこちない姿を見せ、撮影でもミン・スジンを見つめながらイ・ジョンソクは「セリフがあるの?」と冗談を言うなど、NGを出す姿を見せた。

最後のキスをするシーンでイ・ジョンソクは「顎のラインがなくなった」と嘆き、「キスは顎のラインが命なのに」と言って笑いをかもし出している。

一方、ウェブドラマ『ファーストキスだけ7回目』は、毎週月曜日と木曜日、午前10時にネイバーTVキャストで公開される。