20161108-1


俳優イ・ジュンギの公演を見るためにチケット争奪戦が起きた。
  
イ・ジュンギの所属事務所ナムアクターズ側は18日に開かれたイ・ジュンギのアジアツアー「Thank you(2016-17 LEE JOONGI ASIA TOUR「Thank you」)のソウル公演チケット前売りがオープン52秒で1400席すべて完売されたと明らかにした。

イ・ジュンギは来る12月3日、ソウル公演を皮切りに、日本の名古屋、大阪、横浜と台湾の台北でコンサートのようなファンミーティングを開く。瞬く間に完売になって追加公演についての問い合わせも相当である。

イ・ジュンギの所属事務所ナムアクターズは「一般的なファンミーティングではなく、ファンのためのコンサート」だ。通常のファンミーティングで俳優が歌を歌えば、4曲程度であるがイ・ジュンギは、派手なパフォーマンスとともに10曲以上の歌を歌う」と耳打ちした。また、「今回のアジアツアーのタイトルは、ファンの皆さんに感謝の気持ちを表現するという意味で「Thank you」に決めた」と付け加えた。イ・ジュンギはまた、ファンと楽しい時間を過ごすために練習や体調の調節に格別に気を使っている。

一方、最近SBS「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」を通して愛されたイ・ジュンギは、次期作の検討をしながら、しばらくアジアツアーを通じてファンとの出会いを持つ。