20161107-3



俳優カン・ハンナ映画純粋時代続き、SBS「恋人 - 歩歩驚心:麗」でも呼吸を合わせたカン・ハヌル演技賞賛した

カン・ハンナは最近、東亜ドットコムインタビューで、恋人」ワン・ウク役を演じたカン・ハヌル呼吸について満足感表わした彼女はこの作品ワン・ウクであるファンボ・ヨンファ役を引き受けた

彼女はドラマの中でヨンファの立場ワン・ウク愛憎存在であり、苦しいである。ヨンファが思うには、「私の言葉だけ聞けばよくなると思うのに女性(ヘ・スによって別の道行く」と感じるだろうただし、私の個人的な考えは「このように特別な感情感じて権力を放棄するのかと思う理解できる部分」と述べた

20161107-4



続いてカン・ハンナは、このようなワン・ウクのキャラクターを消化したカン・ハヌルに「ずっと本当に演技が上手なんだな」と感心しながら見た。ワン・ウクの感情がとても繊細で、集中力があるように、よく表現したよ」と率直な感想を伝えた。

また、「ワン・ウクは序盤の姿とは異なり、後半にキャラクターが大きく変わる。それでもカン・ハヌルが吸引してワン・ウクをよく表現した。カン・ハヌルなので可能な演技と思った」と「純粋の時代」の時も感じたが、今回はより強く、カン・ハヌルという俳優に感心した。同じ演技者として多くの学んだ」と付け加えた。