こんにちは、ナムアクターズです。
「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」の「最終回の団体観覧」のイベントに関連する案内お知らせいたします。

1.現場待機申し込みのご案内

- 現場待機申し込みはロッテワールドモールエンターテイメント同7階ロッテシネマワールドタワー店のロビーに用意されたイベント専用チケットブースで行われます。

- 当日の午後6時、「現場待機申請」立て札が立てられるところ並んでたらされます。
決まった時間に合わせて案内に従って整然と並んで下さい。

- 午後 6時から 6時 40分まで申し込み順序どおり番号表を差し上げるようになって、余裕座席発生の時 8時 40分から番号表順序どおり追加立場(入場)が進行されます。

 - 番号札は、1番から100番まで配られ、現場の人員に応じて早期締め切りになることがあります。

- 番号札を受けた方は、午後8時40分まで戻ってチケットブースまで来ていただくと追加入場が可能です。
時間に合わせて来て余裕の座席のチケットを受領願います。

- 不参加予告で確保された空き座席また、一括で8時40分から現場待機申請の方に割り当てされる予定です。

- 現場にいらっしゃっても、余裕座席によって入場することができないかも知れないです。

- 円滑な行事進行とファン方々の安全のために最善をつくします。
ファン皆さんの積極的な協助をお願いします。


2. 行事進行案内

- ドラマを観覧しないで退場する行為は止揚してください。

- 駐車場割引券(4時間あたり4800ウォン)は、チケット受領時にお問い合わせ願います。

- 9時10分から9時55分までイ・ジュンギ俳優V-Liveを介してイベントの一部が中継される予定ですから参考にお願いいたします。

ありがとうございます。



2016-10-31|written by namooactors

20161031-7