恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

20170525-1


俳優イ・ジュンギが天才キャラクターを準備するにぎやかな様子を見せるクリップ映像を公開してファンたちの視線をひきつけた。

25日の今日の俳優イ・ジュンギは、自分の個人的なインスタグラムを使用して「crazy」と短い文と共にクリップ映像かを掲載した。

公開された映像の中でイ・ジュンギは、数学の天才を連想させるメガネと独特のキャラクターを予告するように誰でも消化できない紫ドット柄のスーツを着て撮影会場を飛び回ってダンスの実力を披露するなどあふれる興趣を持ち余した姿が笑いを抱かれたもの。

特にイ・ジュンギは、自分のキャラクターを表現した表情を浮かべながら、「とても天才なので狂った」とコメントも残して彼はどんな新しい姿でファンに戻ってくるか期待感を抱かれた。

これを見た多くのファンたちは、「狂った天才キャラ何かとても似合う感じ」、「すべて多消化する能力者の俳優」などの熱い応援を惜しまなかった。

20170525-2


ドラマ『クリミナル・マインド』の俳優の団体写真が公開された。

ユ・ソンは25日、自身のインスタグラムに「『クリミナル・マインド』のタイトル撮影後、私たちで♥すでに雰囲気」というコメントと共に写真が掲載された。

写真の中のソン・ヒョンジュ、ユ・ソン、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、イ・ソンビン、コ・ユンは肩を組んであたたかい雰囲気を演出している。スーツを着て格別なオーラを誇るソン・ヒョンジュと“NCI”と書かれた防弾チョッキを着て並んで立った彼らは明るく笑顔を浮かべて和気あいあいとした姿を表わした。

一方、『クリミナル・マインド』はプロファイリング技法で犯罪者の心理を貫いて残酷な犯罪事件を解いていく心理捜査ドラマ。2005年、アメリカCBSで放映されて以来12シーズンまで放送された作品のリメイク作で7月放送予定だ。

このページのトップヘ