恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館

俳優イ・ジュンギさんを応援します。

ナムアクターズ
公式
2017.03.26。13:30

こんにちはナムです!
天気も暖かくなって春が近づいていますね~~~~
そよそよしたオーラを込めて
イ・ジュンギ俳優の2016-17アジアツアー< Thank you >
を振り返って見る時間を持つことにします。

20170326 NAMOOACTORS-1

名を呼んで神ジュンギの2016-17アジアツアー<Thank you>美的観察記!
美的観察(美的觀察)
<哲学>美的態度を持って対象を観察すること。
関心をより深くするのが観察なんですよね。
観察は必ず会話に接続されなければならないのよ。
そして関係を結ぶことでしょう。
関係というのは何かという、
その人の喜びと悲しみが私に戻ってくるのです。

-ジュチョルファン


とてもそのまま、すべて公開してしまうこれです!
どのように?愛を込めて

20170326 NAMOOACTORS-2

2016年12月3日、ソウルを皮切りに
日本の大阪、名古屋、横浜
台湾の
香港
シンガポールまで

5カ国7都市で2万5千人余りのファンの皆さんに会い
良いことは広く広めだろうという教えに基づいて
このように、また、ハードとメモリチップであり、スマートフォンでも振ってきました。

惚れる準備したでしょ
心臓いっぱいにキャッチしてください〜!


ドキドキリハーサルタイム!これだけでも素敵じゃない!

20170326 NAMOOACTORS-3

イ・ジュンギ俳優アジアツアーは、20曲以上の歌とダンスパフォーマンスで構成されていて
多くのエネルギーがいります。
だから几帳面なリハーサルが必要なんですよ。

20170326 NAMOOACTORS-4

まあたくさん隠されましたか?
しかし、ハンサムを隠すことができないだろフフᇂ
なぜ?
ハンサムだから

20170326 NAMOOACTORS-5

春風なびかせ~~~舞う一枚の紙~~~
フィナーレのためのチェックチェックダブルチェック

20170326 NAMOOACTORS-6
20170326 NAMOOACTORS-7

アジアツアー振り付けを総括したダンスチームブラックチーム団長と楽しいひととき
ブロマンスか...?ふ
ほほえましくもあり胸がちくちくしたり笑わせますね。

20170326 NAMOOACTORS-8

顔ひそめないで~~~
ロックスピリットをプムプム中~~~~~

20170326 NAMOOACTORS-9

ハ…
皆さんこれ本公演の写真じゃない。リハーサルの写真ですよ。
(ナムが一番お気に入りの写真の一つだ)

20170326 NAMOOACTORS-10

하....
Ha....

20170326 NAMOOACTORS-10-1



公演前、「私たちのファンに素敵な姿をお見せなくちゃ」

20170326 NAMOOACTORS-11
20170326 NAMOOACTORS-12

トントン、礼儀正しくノックして控室に入る
PRO
イ・ジュンギ俳優が
台本を入念にチェックしていますね。

20170326 NAMOOACTORS-13

カーテンを開けたら星空が出たような美しい姿

ファンを楽しませなければならない!

汗を出す準備も完了

20170326 NAMOOACTORS-14

行く先々で売り切れを記録するほど熱い声援に
緊張と興奮を同時に抱えて舞台の上に立つ準備をします。

顔の表情は完全に王子様- ☆

20170326 NAMOOACTORS-15

私はまさにイ・ジュンギだ!

アクションヒーローのようなポーズにママの笑顔
これすべてファンの皆さんのためのです〜!

20170326 NAMOOACTORS-16

どうですか?そっくり?

え?ポスター撮ったよりもハンサムになったらどうしょうはてな
心に準備が不十分だけど

さて、SHOW TIME

20170326 NAMOOACTORS-17
20170326 NAMOOACTORS-18
人間ビタミンイ・ジュンギ様に来られた!


オッパのニットファッション!

ファンと一緒にイベントをするときは、
温かい人でありたいと思う気持ちを込めて
ニットを着ますね

20170326 NAMOOACTORS-19

嘆き...
私は知らない

20170326 NAMOOACTORS-20

そよそよと~
そよ風のようです!

20170326 NAMOOACTORS-21
20170326 NAMOOACTORS-22

客席から登場して舞台まで歩いて中
ファンに向かって温かい笑顔、その表情は絶対忘れることができないですね


20170326 NAMOOACTORS-23
20170326 NAMOOACTORS-24

羨まし ...
# トルル #手ハート

20170326 NAMOOACTORS-25
20170326 NAMOOACTORS-26
20170326 NAMOOACTORS-27

ニット X ジーンズ
私の点数は

私がこのように敢えて点数をつけます

20170326 NAMOOACTORS-28

ピンクにダメージジーンス !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
# ママ 最初に行く楽に目を閉じる

20170326 NAMOOACTORS-29
20170326 NAMOOACTORS-30

!!!!!!!!

微笑みXヘアバンド

20170326 NAMOOACTORS-30-1
20170326 NAMOOACTORS-31

Ah ....
羨ましくて ...彦星・織姫演出 ......

20170326 NAMOOACTORS-31-1

投稿するほど賢者タイムが頻繁に見つかりますね

20170326 NAMOOACTORS-32

はぁアル
ひよこニットまで!!!!!
王to the兄



★重たくて動かなくなったので、続きは後日アップします。

20170328-2


韓国俳優イ・サンウ(37)と女優キム・ソヨン(36)が来る6月結婚することがわかった。

イ・サンウとキム・ソヨンの双方の所属事務所は28日、公式報道資料を通じて「イ・サンウ、キム・ソヨンさんが良い出会いの実を結び、結婚することになった」と明らかにした。


続けて「ドラマ『ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜』(以下、家和萬事成)を通じて同僚の俳優として初めて出会い、互いを応援して支え合いながら真剣な交際を続けてきた。そして互いへの愛と信頼で生涯の同伴者となることを約束した」とし「本日(28日)午後、両家の顔合わせを行う予定で、6月中に結婚式は計画しているが、正確な日程、場所もまだ決まっていない」と伝えた。


イ・サンウとキム・ソヨンは昨年MBC週末ドラマ「家和萬事成」を通じて縁を結んだ後、9月に所蔵事務所を通じて熱愛の事実を公式に認めた。当時双方は「2人は『家和萬事成』を終えてから良い感情を抱いた。今まさに知っていく段階で愛を育てている」と伝えていた。2人ともデビュー後、初めて公開恋愛であるだけに多くの関心が集まっていた。

キム・ソヨンは去る12月30日、自身のファンカフェに近況を伝えると同時にイ・サンウとの結婚計画について「最近たくさんの方から聞かれる、だから気になっていると思って」とし、「結婚計画は現在、計画を立てる時間がないですね」と伝えていた。


しかしそれから3か月余り、互いへの愛と信頼から結婚をすることに決め、少しずつ結婚の準備をしている状況だ。結婚を通じて第2の人生を歩むことになった2人に応援の声が相次いでいる。

20170328-1

キム・ソヨンさんおめでとうございます


【JGV】イ・ジュンギ=神ジュンギ、2016-17アジアツアー「Thank you」美的観察記!
LeeJoonGi
2017年3月26日 午後10:

2016年12月3日を皮切りに、ソウル、
日本の大阪、名古屋、横浜、台湾、香港、シンガポールまで!

みんなわかる?

▼魂を入れ替えた投稿を見に行く
http://naver.me/FkcFfVbi

20170326 JGV -1
20170326 JGV -2
20170326 JGV -3
20170326 JGV -4
20170326 JGV -5
20170326 JGV -6
20170326 JGV -9
20170326 JGV -10
20170326 JGV -11
20170326 JGV -12
20170326 JGV -13
20170326 JGV -14
20170326 JGV -15
20170326 JGV -16
20170326 JGV -17
20170326 JGV -18
20170326 JGV -19
20170326 JGV -20
20170326 JGV -21
20170326 JGV -23
20170326 JGV -24
20170326 JGV -25
20170326 JGV -26
20170326 JGV -27
20170326 JGV -28
20170326 JGV -29
20170326 JGV -30

このページのトップヘ